人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
ねわけん!
今日は埼玉の草加での練習でした。
ちょっと遠いので電車の中で軽く読書してました。

何故か家にあった文章の上達法みたいな本です。
買った記憶はないのでどっかから拾ってきたか神様がそっと置いといてくれたのでしょうかね・・・
読んだ暁にはこのブログの文章も多少は上達してればと思います。

草加の練習の時は遠いせいかいつもより人が少ないです。(僕も遅れてしまいました・・・)
そうはいっても猛者が集まっているのでころころ転がされてしまいました。
転がされてそのままではなくすぐに対処できるよう意識してますがなかなか難しいです。
やっぱりキワですね。

あと柔道だけでなく人間的にも尊敬できる方がたくさんいるのも寝業研究会のいいところだと思います。

ちょうど秋ですし
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
という感じですね。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-11-01 00:27 |  ┣修斗・格闘技関連