人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
アイフォーン
2年以上使っていた携帯の液晶が壊れてしまったのでいい機会なのでiPhoneに機種変更しました。
アイフォンだと商標の問題で日本語ではアイフォーンだそうです。
前の機種で特に機能とか困ってはいなくてデザインも気に入っていたのでちょっと寂しいです。


とりあえず2週間は安静にしていた方がいいので、熱しやすく冷めやすい僕の趣味とかのHPでも作ろうかと思います。
できましたらリンクを貼りたいと思います。


格闘技について。
次に向けてとりあえずゆっくり休んで、その後に期間を置かずに試合に向けて活動していきたいと思います。
キンニクンに聞いたのですが、常に最前線で闘う男が一番強いということでした。
確かにその通りだと思います。
落ち着いたら試合に出て最前線を目指してみようと思います。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-04-15 00:11 | 打(日記)