人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
土曜日からの報告
土曜日に学生寮のころの同期の結婚式の二次会に呼んでいただいて参加してきました。
久しぶりに会う人が多くて懐かしかったです。
お酒は飲まなかったですが(実はモエシャンを一杯だけ飲みましたが・・・)お酒の力を借りなくても多少は社交的になれたような気がするのは成長の証ですかね。


最近まわりが結婚ラッシュです。
30歳前後ってのは一つの区切りってことでいいかもしれませんね。

昨日は午前中に練習して、午後は九州から来たカゲヤマンさん達と新宿散歩してきました。

夜はカメラマンの出浦さんにご飯をごちそうになりました。ありがとうございます。


今日は夜、後楽園で修斗の大会があるので見に行きます。
もしかしたらサプライズがあるかも。


次の試合は8月7日です。
もう三週間切りましたがここからラストスパートして頑張ります。

試合の詳細です。
http://bit.ly/cpWgkH

応援よろしくお願いします!!




ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-19 13:41 |  ┣修斗・格闘技関連