打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
忘年会
もういつの間にか今年もあとわずか、そろそろ忘年会シーズンではないでしょうか。

帰りの駅のホームで男性(たぶん大学生)が泥酔して倒れていて、二人ほど看病をしている人がいました。僕は心配になり声をかけたのですが大丈夫とのことなのでそのまま行ってしまいました。
今思うと、何にもしないで通り過ぎたのと変わらないのではないかと罪悪感が残ります。せめて駅員さんくらいには声をかけておいてもよかった気がします。なんか自分のしょぼさに悲しくなりました。
こういうときはどうすればいいのでしょうか?良く考えて、次同じような事があったならきちんとした対応ができるようにしたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-16 01:27 | 打(日記)