打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
感謝!
試合の後で寝付けなかったので明日にしようと思いましたが、久しぶりにブログを書かせていただきます。

いろいろな方に協力、応援していただいてベルトを持って帰れました。
ありがとうございます!!

今回はちょっと減量が大変だったのですが、計量の時に自宅から車でカメラマンの出浦さんと普段練習している方に送っていただきました。
前回は電車で行ってふらふらだったのを考えると楽で本当に助かりました。

楽の山口先生には時間を割いて、身体のメンテナンスをしていただき万全の状態で試合に臨む事ができました。

CAVEでは行かせてもらい仲間と練習をし、落ち着いて試合に臨む事ができました。

i2でお昼に栄養のあるサバ定食を食べたので直前の栄養補給はばっちりでした。

伊関さんを始めガッツマン勢にはサポートをしていただき、試合の入場前には気合いも入れてもらいました。

激励賞もいただきました。

b0038558_42877.jpg

向島一キロ会(平島先生、CAVE)様
東京理科大学柔道部一同様
マウスピースエポック


桜田先生の巻いていたベルトを腰に巻いた時に先生が導いてくれたのだなと思いました。

b0038558_4275846.jpg

井島選手と一緒に写真を撮りました。

b0038558_429081.jpg

FACE前でポスターと一緒に記念撮影!

仕事も時間の融通を利かせていただいて自由に練習をする事ができました。

たくさんの方に支えられてがんばれました!!
これからもよろしくお願いします!


お問い合わせは
amurayama@i.softbank.jp
または
以下のメールフォームよりお願いします!
http://ws.formzu.net/mfgen/S797127/

ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

FACEBOOKのアドレスです。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001453691274

mixiのアドレスです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20993060

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2011-06-12 04:36 |  ┣修斗・格闘技関連