人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
脱北日本人妻
脱北した日本人妻がまた北朝鮮に戻ったようです。
普通に考えたら日本の生活のほうが豊かでいいと思うのですが
やっぱり老人の一人暮らしでさらに環境も変わり精神的にはきつかったのかもしれません。
向こうには家族も残っているみたいですし。
ほかにも政治的な問題とかいろいろあると思いますが、やっぱりこの部分も大きかったのではないかと思います。
全てがうまくいくことはないですが、幸せになってほしいです。


あんまり関係ないですが、僕も最近一人暮らしを始めました。
炊飯器でもいろいろ料理できるみたいなんで早く炊飯器を手に入れたいです。

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-19 22:52 | 打(日記)