人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
ワンダと巨像
一週間くらい経つのですが、ワンダと巨像買っちゃいました。
ゲームに対して保守的になってしまっているのか、新しいタイトルのゲームからは遠のいていたのですがこれは買って正解でした。

基本的に巨像と一対一で戦うんですが、めちゃくちゃでかいです。1,2時間巨像と格闘とかします。それで倒したときはなんともいえないです。その分、理不尽なやられ方とかすると腹がめちゃくちゃ立ちますが・・・

ゲームは説明書を読まずにやる派なんで、読めば分かることで躓いたりしますが、ワンダと巨像の説明書はギミックつきの絵本みたいですごいきれいです。でもちゃんと読んでないんですよね。

ムービーじゃないのに偶然映画みたいになって、写真撮りたくなっちゃいました。
とりあえず操作はちょっと難しいけどかなりおすすめです。

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-05 20:38 |  ┗ゲーム