打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ: ┣漫画( 5 )

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
地獄のミサワ
地獄のミサワ先生のカッコカワイイ宣言!を見ました。
かなり面白かったです。

それからミサワ先生のブログ、地獄のミサワの「女に惚れさす名言集を見ました。
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

女を惚れさすいろいろなキャラクターが出てきます。
僕のお気に入りはゲザー(土下座の超上手い人)のmasa(34)です。
masa(34)

b0038558_15395296.gif

(ブログに転載可能と書いてありましたので、画像を貼ってみました。)


今度本屋行ったときチェックしたいと思います!


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

ニコニコ動画コミュニティ「目白台スタジオ」作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co536366

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-11-16 22:53 |  ┣漫画
バガボンド
ずっと、きちんと読んでみたいと思っていましたが読むのをちょっとためらっていました。
今年で完結らしいので、完結するまでまっていてもいいのかもしれないですが読み始めました。

今まで『バカボンド』だと思っていましたが、『バガボンド』が正しいみたいです。

あと僕の好物の果物の事。
「アバガド」ではなく「アボカド」が正しいみたいです。
この間混乱して「アボガト」と言ってしまいました。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-02-18 23:08 |  ┣漫画
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
楽しく理解できて凄いいいと思います。
絵もかなり上手いですしプロの仕事ですね。

リンクはこちらです。
http://yucl.net/manga

僕は適応障害っぽいです。
休息が大切みたいですね。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-06-25 22:10 |  ┣漫画
俺はまだ本気出してないだけ
b0038558_0114564.jpg

前ちょっと本屋で気になっていたのですが、遂に購入してしまいました。
とりあえずタイトルにやられてしまいました!

主人公は40歳で漫画家を目指すドリーマーです。
自分の歳を3で割ると一生を24時間としたときの時間が分かるって話があったのですが、僕は9時20分ってところですかね。
これから一日が始まる訳です。

コメディーですがいい話です。
二巻も出ているので今度買いたいと思います!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-29 00:25 |  ┣漫画
デスノートが終わってしまいました。
字が多いのでずっと読んでなかったのですが、最近一気に読んではまってしまいました。
マンガは終わってしまいましたが映画化とか小説化等いろいろ広がっていくみたいなのでそちらの方も楽しみにしたいと思います。


以下ネタばれが入りますのでまだ読んでない方は

More
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-16 01:17 |  ┣漫画