打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ: ┣自転車( 5 )

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
疾走
道場に行く途中にママチャリでかなりのスピードで走っている方がいました。
やはり大事なのはエンジンなのだと思いました。
しかし、帰り道ではロードタイプの自転車が物凄いスピードで先に行ってしまい車体も大事だと再認識しました。
あまりスピード出さずに安全運転でいきたいと思います。

ツイッター
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-06-01 23:53 | ┣自転車
ドライブスルー
マクドナルドのドライブスルー限定の三人セットが欲しかったので
愛車で自動車の後ろに並んで買おうと思ったら断られてしまいました。

自動車かバイクでないといけないみたいです。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-01-25 22:42 |  ┣自転車
おバカさん
寒いので自転車で直接道場まで行かずに電車を使った。

帰り道、久しぶりに神酒さんと一緒に新宿までの電車に乗った。

電車の中で神酒さんが出場する試合にもランバー選手が出るというような話をしていたら前にいたタイ人?の人がちょっとびっくりして耳を疑っているかのような反応をした。

ランバーとはタイ語では「おバカさん」というような意味だった事を思い出してその反応について納得がいった。

自分が外国に行って現地の言葉で話している目の前の人が「馬鹿」とかいきなり話したらびっくりするであろう。


と今日はちょっと文章に変化をつけてみました。
慣れない事をすると難しいですね。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-11-20 01:58 |  ┣自転車
初空気
買ってから初めて自転車の空気を入れました。
バルブの形が違うのでお店で習った通りにやってみたら意外とすんなりできました。

お店の話では週に一回は空気入れた方がいいみたいです。
やっぱりママチャリに比べると手はかかりますね。

今日は道場まで山手通りで行きました。
道路は高速道路のせいかボコボコでまだ工事中のところもたくさんありました。
アップダウンもたくさんあるので快適ではなかったですが走っていて楽しかったです。

帰りは甲州街道、明治通りと慣れた道で帰って来ました。

後ろにも点滅するライト付けたから気持ち車に気付いてもらいやすくなった気がします。

携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-25 01:07 |  ┣自転車
夢の乗り物
滑っているかと思うくらい軽い感じです。
b0038558_0442647.jpg


道場までの移動手段として購入しました。
今日は池袋から楽へ治療をしていただくために麻布十番まで初運転しましたが30分くらいで着きました。

かなりスピードが出るので注意しないと行けない気がします。
周りに気付いてもらえるような工夫をしたいと思います。

おまけ
KOさんにyoutubeに面白い動画あるってきいたので紹介したいと思います。


奥野さんと僕がちょっと出ています。
寝業で膠着しているように見えますが多分たまたまだと思います。



携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-09-18 00:50 |  ┣自転車