打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:極(更新状況)( 8 )

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ブログ進化
exciteブログでtwitterと連携してくれるブログパーツが提供されました。

さっそくメニューに張ってみました。今まではtwitter公式のものを使っていましたが、変えてみたものの方がよさそうな気がします。


週末ガッツマンで合宿がありました。仕事の関係で全部出席はできませんでしたが充実した日を送ることができました。
練習終わった時に出てくるロイヤルゼリー入りドリンクがおいしかったです。

最後の練習が終わった後においしいカステラもいただき元気が出ました。

これから試合まで一カ月切りましたが頑張っていきたいと思います。


ツイッター よく呟いています。(フォローしてくれると嬉しいです)
http://twitter.com/muraman

携帯用アドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2010-07-12 22:20 | 極(更新状況)
背景
背景を鶴のものにしたのですが見づらいので違うものにしました。

夜急に寒くなったので裸で寝ていたら風邪をひきそうになりました。
これからの季節は昼と夜で全然違うので気をつけないといけないです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-26 01:51 | 極(更新状況)
ようやく復活
ネットができる環境ができました。
携帯電話でつなぐやつなので結構遅いですが、待ってる間に漫画とか読めるんで意外と問題ないものですね。
新年度も始まり、桜も咲き、心を引き締めるにはいい季節ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-09 01:23 | 極(更新状況)
筋肉バカ日記
ハニワさんの新設したブログをリンクしました。
ハニワさんはまめなのできっといいブログになると思います。
僕は基本的に怠け者なんでハニワさんを見本にしてがんばって行きます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-31 04:22 | 極(更新状況)
すこしいじりました
ちょっと背景を変えてみました。
とりあえずなんでまた変えるかもしれません。
あとブログを登録しました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-19 19:33 | 極(更新状況)
トラックバック
夜中の侵入者トラックバックのテストもかねて
僕のところにもちょっと前に泊りにきました。夜遅くまで飲んでいることが多いので、泊るところがなくなってしまうことがあるのでしょう。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-29 00:48 | 極(更新状況)
コメント
見ている人がいたらよかったらコメント書いてください。
英語なんで分かりづらいかもしれませんがコメント書けるみたいですよ。

誰も見てなかったらどうしましょう・・・。

                                                  ここです↓
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-14 23:58 | 極(更新状況)
ロゴ画像
とりあえずロゴ画像をアップしました。
携帯のしょぼいカメラで撮ったのですが、まあまあきれいに写ってないですか?
それにしても最近季節の変わり目のせいか、非常に体がだるいです。

天気よくならないかな
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-05 20:04 | 極(更新状況)