打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ: ┣ガンプラ( 12 )

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
完成
b0038558_23203025.jpg


出たのがマゼラトップ・・・
マゼラトップと武器セット以外なら何でもいいと思い買いましたがまさかでるとは・・・
確率は9分の1・・・

でも完成したら愛着わきました。
ただ次買ったらまたでそうなのでもう買うのやめようかと思います。
(気が変わるかもしれませんが)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-11-01 23:20 |  ┣ガンプラ
コンビニで
b0038558_21555970.jpg


売っていたので買ってしまいました。何が入っているかわかりません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-11-01 21:55 |  ┣ガンプラ
面白い記事
ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表(9/21)
この記事によるとガンプラを作ると頭がよくなるらしいです。
接着剤とか塗料って逆に脳によくなさそうなんでパチ組みのほうがいいってことですかね。
その辺も研究していたら面白いかもしれませんが詳細が分からないので気になります。
諏訪東京理科大の先生みたいなので実家に帰るときによっても面白いかもしれないです。

記事の最後のほうに書いてあるプラモデル・ラジコンショーは終わっちゃタみたいです・・・。

そういえばまだアッガイ製作中でした・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-14 02:49 |  ┣ガンプラ
ケロロ軍曹
b0038558_1618412.jpg


本屋に行ったら11巻の初回限定版があったので買っちゃいました。
かなりイイできですが、足がぽろぽろ取れてしまうのが気になります。
保存用にもう一つほしいですがちょっと高いんで迷います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-01 16:18 |  ┣ガンプラ
R25
いつもお世話になっている山内さんに聞いてR25を読みました。
ガンプラ1体平均10万円で制作代行してくれるところがあるみたいです。
確かに凝りだしたらきりがないのでしかたないのでしょうがちょっと手が出ないですね。

もしお金があったなら僕の好きなα・アジールをかっこよく作ってもらいたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-23 01:54 |  ┣ガンプラ
ゴッグ
楽しみにしていて買ったものの製作途中で眠っています。
そろそろ復活したいと思います。
完成したらアップしたいんで楽しみにしていてください。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-06 01:34 |  ┣ガンプラ
ボール完成
b0038558_13238.jpg

ようやく完成しました。やっぱりMGはボールでも重量感があります。いつもデカールを張ってないので機会があったら貼ってみようかと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-24 01:03 |  ┣ガンプラ
ゴック改
b0038558_23141219.jpg


ゴックに製作途中のボールを乗せてみました。あんまり知らないのですがボトムズみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-16 23:14 |  ┣ガンプラ
俺たちブラザー
b0038558_16523993.jpg

追記
ラピュタがやっていたのでちょっとポーズを作ってみたものです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-30 16:52 |  ┣ガンプラ
クリスマス
b0038558_23525620.jpg
一日送れですがエラの張ったサンタさんが
プレゼント(微妙に実費)をくれました。

大きいのでさすがに靴下には入らなかったようで
枕元においてありました。

ありがとうございます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-26 23:52 |  ┣ガンプラ