打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ: ┗かんかん( 14 )

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
札幌
かんかんさんが仕事の関係で札幌に行った時の写メールを送ってくれたので本人の希望もありアルバムにまとめました。

カンカン札幌滞在記

ススキノはラーメンが美味しいみたいです。


携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-10-09 01:27 |  ┗かんかん
海水浴
毎年恒例になりつつあるかんかんさんと海水浴に行って来ました。

b0038558_23412846.jpg



千葉はジャンクションが沢山あり、そこが渋滞の元になっている気がしました。
渋滞中でもかんかんさんが様々な芸を披露してくれるので退屈せずに過ごすことができました。




携帯ブログurl http://mblog.excite.co.jp/user/murayama/
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-08-13 23:43 |  ┗かんかん
ゴールデンウィークを利用してかんかんさんがこちらに遊びに来てくれました。

あまり時間は取れませんでしたが昼間少しカラオケに行ったのでその時に得意のモノマネを披露してくれました。

あと、ギター侍で思いっきり切られました。

ものまねの動画を撮ったので続きからみてください。

心臓の弱い方はクリックしないでください
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-09 00:31 |  ┗かんかん
朝練
昨日、会場でWECで活躍している田村選手にお話をうかがって、朝起きて走るのが減量にいいと伺ったので早速かんかんと走って来ました。

心拍数を測りたかったのですが、まだ手元に測る物がないので近いうちに買いたいと思います。

b0038558_9492442.jpg

かんかんさんにちくわ戴きました。
ありがとうございました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-05 09:43 |  ┗かんかん
アマチュア修斗 フレッシュマントーナメント
ガッツマンの仲間とハニワさんが出場するので応援に行って来ました。
準決勝でガッツマンの選手とハニワさんが対戦したのでどちらを応援するか非常に迷いました。


b0038558_22195375.jpg

かんかんが三重県からこちらに遊びに来て、ハニワさんとも面識があったので会場まで応援に来てくれました。
写真は会場で買った「insprit」のTシャツを着たカンカンです。

僕も安かったので赤色のズボン買いました!
b0038558_2225012.jpg


これからは情熱の赤でがんばります!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-04 22:26 |  ┗かんかん
やり残した事
先週末、大学時代から朋友のかんかんさんが僕の家に遊びにきてくれたのですがやり残した事があります。


かんかんさんは面白い動きをする達人なので、
記念に動画を撮ってyoutubeに載せようと思っていたのですが、
つい楽しかったので撮るのを忘れてしまっていました。

今度来た時には忘れずに撮りたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-03 23:45 |  ┗かんかん
ネバーギブアップ
before
b0038558_1038511.jpg


after
b0038558_10381268.jpg


カンカンさんが来たので大崎にあるキャッツカフェにまた行きました。

今回は二人だけだったので、前回の「アンビリーバボー」よりもワンランク小さい「ネバーギブアップ」に挑戦しました。

かんかんさんは一人でもいけると言っていました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-14 10:47 |  ┗かんかん
嵐の後の
今日のお昼過ぎまでカンカンさんと一緒にいました。
今回は期間的には二泊三日と長くいたのですが土曜日は僕の都合もあり、夜しか一緒にいれませんでした。

それにしてもカンカンさんのエネルギーは凄いです。カラオケに一緒に行ったのですが一曲の消費カロリーが20キロカロリーを超えたときもありました。
基本的にマイク必要ないです。

それ以上に凄かったのが新しい必殺技を見せてもらえた事です。
携帯で動画撮ったのですがまだ許可が出ていないのですがいろいろな人に見てもらいたいと僕は思っています。

今回も元気を分けてもらえた感じです。
荷物送るのも手伝ってもらいましたし、ありがとうございます!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-07-14 00:39 |  ┗かんかん
CANCAN
昨日はカンカンが来ました。
今日も泊まっていくみたいです。

あとソフィアンマンさんからプレゼントを頂きました。
開封祭り
せっかくなのでビデオ撮りました。

あと前のエントリーの猫は三毛猫じゃなくてブチだったみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-07-12 08:14 |  ┗かんかん
東京物語
b0038558_1165658.jpg

かんかん頭が寒いからサンタクロースの帽子を被って寝ました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-04-06 01:16 |  ┗かんかん