打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
deep
今部屋に帰ってきました。
初めてdeepを観に行ったのですが一ファンとして楽しめました。

まず第一試合目。二人とも対戦経験のある選手でした。で佐藤隆平選手が勝ちました。佐藤選手、足が見るからにやばい状態で本来なら試合できないのでは?と思いましたが粘り強さと気持ちで勝利を手繰り寄せました。

トーナメントは中尾受太郎選手が優勝しました。負けてしまいましたが中村選手の気持ちの強さがひしひしと伝わってきて自然と応援したい気持ちになりました。こういうのが本当にプロなんだな、と感じました。決勝なんですが、ポジションがめまぐるしく変わり一瞬の隙で極めかけたりして高レベルな試合でした。

非常に刺激になり、特に僕が負けている佐藤選手の活躍は、このままおいてかれてはヤバイと危機感も感じました。他の試合も技術的に見習うべきところが多く早く追いつけるようにがんばりたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-30 23:32 | 打(日記)
DEEP IMPACT直前
今からディープ観に行きます。一緒に練習した濱田さんと神王さんが出るんで応援しています。神王さんのガッツ期待してます。
練習したり試合した事がある選手が出るんで楽しみです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-30 16:54 |  ┣修斗・格闘技関連
トラックバック
夜中の侵入者トラックバックのテストもかねて
僕のところにもちょっと前に泊りにきました。夜遅くまで飲んでいることが多いので、泊るところがなくなってしまうことがあるのでしょう。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-29 00:48 | 極(更新状況)
キヨスク
練習終わった後楽しみにしているアミノバリューがついにキヨスクから消えてしまいました。
ちょっと前に陳列している場所が移動したので危険を感じていたのですが、終になくなってしまいました。みんなで見つけたら買って消滅してしまわないようにしましょう。

大塚製薬さん、ポカリばかりじゃなくてアミノバリューも頼みますよ!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-26 23:47 | 打(日記)
ジャガイモ大作戦
b0038558_1185387.jpg
今回はチーズを乗せてみました。さすがに三つだと結構おなかにガツンとくるボリュームです。手元に塩がなかったのですが少し加えたらもっとおいしくなる気がします。

一緒に写っているガンタンクはエラ浜さん作で、なぜか僕の部屋にあります。エラ浜さんが週末遊びに来て大暴れしたので僕の部屋はいつもにも増して散らかっています。今度仕返しをしなくては・・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-26 01:18 | 打(日記)
ペットボトル
部屋に放置していたペットボトル、中が残っていたので捨てようと思ってあけたらガスが噴出してきました。そして中身は炭酸水になっていました。
このまま放置していたら爆発していたかも・・・。

それにしても最近天災が多いですね。保存食とか買っておいたほうがいいかもしれません。でも、おなかがすいたら食べちゃいそうですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-24 00:24 | 打(日記)
上を向いて歩こう
台風でバスが水没して、バスの上に避難していた人達は上を向いて歩こうを歌って励ましあっていたらしいです。一人では乗り越えられない状態でもみんなで力をあわせれば何とかなることもあると感動しました。

それにしても今回の台風はすごい被害でしたね。部屋から外を見たら、ナイアガラの滝を内側から見たらこんな感じなのかなと思いました。
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-22 00:45 | 打(日記)
じゃがバター
b0038558_1940131.jpg
レンジで温めるだけで出来ます。皆さんもどうですか!

追伸。ちょっと発色が悪いですが、本当はもっとうまそうで実際おいしいですよ。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-17 19:40 | 打(日記)
本日は晴天なり
昨日お酒を飲んだせいで昼まで寝てしまいました。
お酒を飲むと三時間くらいすると目が覚めてしまうのですが、ちょっと経つと急激な眠気に襲われます。
昨日は道場の飲み会だったので先生や先輩の話しを聞いて勉強になりました。僕は忘れやすいほうなのできちんと覚えてこれからに生かしていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-17 12:05 | 打(日記)
コメント
見ている人がいたらよかったらコメント書いてください。
英語なんで分かりづらいかもしれませんがコメント書けるみたいですよ。

誰も見てなかったらどうしましょう・・・。

                                                  ここです↓
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-10-14 23:58 | 極(更新状況)