打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
サイン
b0038558_2381212.jpg
おととい山本美憂さんの講演を聴きに行きサインをいただきました。
とてもかわいいサインで名前も入れてもらってうれしいです。
講演はレスリングを愛していることがひしひしと伝わってきて、思い立ったらすぐに動くという行動力はファイトスタイルにも通じるものがあるのかな?と思ったりもしました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-28 23:08 |  ┣修斗・格闘技関連
いろいろ
いろいろ書くことが溜まっていました。
とりあえず日本に帰ってきました。
リトアニアでは厳しい結果に終わってしまいました。パワプロでいうとチャンス×ですね・・・。
次はチャンス◎くらいつくようにしたいです。

リトアニアは寒かったですが、松本も十分寒いんでぜんぜん大丈夫で、なぜか故郷を思い出してしまいました。

今回セルフコントロールの大事さを感じました。試合前の体重の落としすぎとかです。試合前には戻っていましたが体が少ししぼんでしまっていたかもしれません。
山下泰裕先生の本に『最悪の状態を想定しておくこと』と書いてあります。自分の中で楽観的な部分があったのは事実だと思います。
一人の時間が多かったので、気分を紛らわすためにいろいろもって行けばよかったです。バブは持っていたんですがね。
とりあえず次どっか遠征に行くことがあったらゲームボーイは必須ですね。

リトアニアで初めてサインしました。こういうのって嬉しいものです。相手は小学生低学年の男の子でよく分かんなくて、とりあえず選手だからって感じだと思うんですが僕の方は真剣にうれしかったです。ただ書き方がうまくわかんなくてとりあえず漢字で「村山」て書きました。本気で書いたんですが今思うともっとうまいこと書けたんじゃないかと反省です。


さまざまな人のおかげでリトアニアにまで行かせてもらえて試合も組んでもらえて、本当に情けないです。いつも応援してくれる人にきちんと答えられなくてすいません。もっともっと強くなって一源三流を実践していきたいです。

応援ありがとうございます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-26 00:08 | 打(日記)
出発間近
昨日あまり寝てないので眠いです。
とりあえず飛行機長く乗るのが心配です。
がんばります!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-17 10:28 |  ┣修斗・格闘技関連
最近、急に寒くなり、朝起きると特に頭が寒いです。
思ったのですが、頭にかける布団ってないですよね。
寝袋は顔だけ出して寝ますのに、普通の布団は頭用のってないですね。
帽子かぶりながら寝ればいいのかもしれませんが、寒い地域とか国には秘密アイテムがあるかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-14 21:37 | 打(日記)
バブ
今日はお風呂に入るときバブという入浴剤を使いました。昔実家にいたときは使ったことがったのですが、最近全く使ってなかったのでお店で見たら衝動買いしてしまいました。(しかも20錠セット。使いきれるか心配です)

使ってみた感想は思ったより泡が強く出てかなり気持ちよかったです。だんだん解けていくと小さくなり、なくなりそうになる時になんか儚い気持ちになります。
線香花火みたいな楽しさもあり、疲労回復、肩こり、腰痛etcの効果もあるようなのでお風呂に入るのが楽しみになり体にも良くいい買い物をしたと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-09 00:50 | 打(日記)
結婚式
b0038558_2235484.jpg

昨日、いとこの結婚式に行ってきました。そのときにもらった花です。
結婚式は物心ついて初めてだと思うのですが、とても楽しく感動的でした。料理もすごくうまかったです。
それにしても、将来僕があの場にいることができるのか非常に心配です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-06 22:35 | 打(日記)
ゲームボーイ
b0038558_23254641.jpg
近くにあったビデオ屋がゲオという店に変わって、大幅にゲームが充実しています。先日、ちょっと見ていたら気になったソフトがあったので買ってしまいました。
「カエルの為に鐘はなる」というソフトです。まだはじめたばっかりですが、昔のゲーム(1992)のわりには十分今でも遊べます。
寝る前に少しずつやって楽しんでいます。PSは起動がめんどくさいので最近ぜんぜんやってません。ゲームボーイはお手軽でいいですね!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-11-03 23:25 |  ┗ゲーム