打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
俺たちブラザー
b0038558_16523993.jpg

追記
ラピュタがやっていたのでちょっとポーズを作ってみたものです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-30 16:52 |  ┣ガンプラ
b0038558_217348.jpg

雪が降っていました。
粒が大きくて、視界が白くなり
黒いズボンをはいていたので白い斑点がたくさんできました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-30 02:17 | 打(日記)
クリスマス
b0038558_23525620.jpg
一日送れですがエラの張ったサンタさんが
プレゼント(微妙に実費)をくれました。

大きいのでさすがに靴下には入らなかったようで
枕元においてありました。

ありがとうございます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-26 23:52 |  ┣ガンプラ
ネタばれ
なぜかこんな時間まで起きてます。

昨日の秘蔵映像ですが、修斗の十年位前の合宿です。
あそこまでの練習をしていたら強くなれる気がします。強くならないとやってられないと思います。
僕も、がんがんやらないといけないな。と感じました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-24 02:24 | 打(日記)
秘蔵映像
いつもお世話になっている管理人さんの家に遊びに行って
秘蔵映像を見せてもらいました。

かなりやばかったです。
あんなすごいのは見たことがないです。
子供に見せたら、たぶんトラウマになることでしょう。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-23 00:48 | 打(日記)
座禅
はじめて座禅というものをしました。
精神集中の仕方がなんとなくですけど分かった気がします。
禅の話を聞いたのですが僕には難しかったです。
頭をフル回転してもなんとなくしか理解できませんでした。
でもいろいろと考えることは重要だと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-21 22:28 | 打(日記)
すこしいじりました
ちょっと背景を変えてみました。
とりあえずなんでまた変えるかもしれません。
あとブログを登録しました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-19 19:33 | 極(更新状況)
忘年会
もういつの間にか今年もあとわずか、そろそろ忘年会シーズンではないでしょうか。

帰りの駅のホームで男性(たぶん大学生)が泥酔して倒れていて、二人ほど看病をしている人がいました。僕は心配になり声をかけたのですが大丈夫とのことなのでそのまま行ってしまいました。
今思うと、何にもしないで通り過ぎたのと変わらないのではないかと罪悪感が残ります。せめて駅員さんくらいには声をかけておいてもよかった気がします。なんか自分のしょぼさに悲しくなりました。
こういうときはどうすればいいのでしょうか?良く考えて、次同じような事があったならきちんとした対応ができるようにしたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-16 01:27 | 打(日記)
代々木
久々の書き込みです。これからはサボらずに書いていきたいです。

今日代々木第二体育館で修斗の試合がありました。結果をネットで見たのですが川尻さんが世界王者になったみたいです。練習を一緒にさせてもらったことがあって宇野さんとの試合も生で見て個人的に尊敬していて、目標にもしている人なので本当にうれしいです。
正直見に行かなかったのが残念でなりません。


土曜日に軽く登山をしたんですがいまだに足の疲れが取れません。超回復して足腰が強くなるのを信じています。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-15 01:26 | 打(日記)
続DS
今日練習に行く途中の電車の中でDSをやっている兵を発見しました。(僕は携帯でゲームをしていましたが)
パッと見なので正確なことはわかりませんが、意外と薄く電車の中でもそんなには変ではなかったです。
とりあえずどっかで実物をきちんと見てみたいと思いました。
物欲をそそられましたがここは我慢します。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2004-12-04 22:46 |  ┗ゲーム