打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ヘッドフォン
ヘッドフォンを買ったと書きましたがちょっと実験をしました。

音漏れ実験です。

結構でかい音で聞いたのでさすがに漏れてるかと思い聞いてみたら漏れていないといううことでした。怪しいと思い友達に同じ音で聞いてもらいましたが漏れていなかったです。
電車とかで使う時にあんまり音漏れと貸して欲しくないのでよかったです。

変な音楽とか聴いてるから音漏れがイヤというわけではないですからね。

ヘッドフォンを付けていると声がでかくなってしまうのは僕だけなのでしょうか・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-01-28 01:34 | 打(日記)
ひと段落
ひと段落したんでとりあえず生活習慣を直したいです。

反対方向の電車に乗ってしまってもだいぶ気がつかなかったし。
ちょっと寝ぼけているかも。

やることも溜まっていますし。
ガンプラとか。


更新していない間にヘッドフォン買っちゃいました。
集中するのにいいですね。今までイヤフォンでちょっと耳が痛かったのでよかったです。
ただ大きいんで持ち運ぶのにはかさばるかもしれません。

正月ももう終わりですし背景でも変えておきます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-01-26 15:27 | 打(日記)
霜柱
最近寒くなってきたので霜柱ができてます。
年甲斐もなく踏んでしまいます。
朝寒いのはいやですが、お昼になって暖かくなるとなくなってしまうんで
寒いのもそんなに悪いばかりではないですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-01-15 03:50 | 打(日記)
説教
この前いつもお世話になっている和尚さんに心の弱さを指摘されました。
確かにその通りだと思うことがたくさんありました。
とりあえず言われた通り、中途半端で終わらないようにしなくてはいけないと思いました。


ボールの製作がなかなか進みません。とりあえず内部はだいぶできました。同時に買ったエラ浜さんはサイコガンダムを完成させたのに・・・。あせらずに作っていきます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-01-11 22:58 | 打(日記)
あけましておめでとうございます
b0038558_064350.jpg

今年の僕のキーワードは『成長』にします。
限界までがんばっていきたいです。

写真は実家の猫です。冬なので毛が伸びています。
夏に見たときは痩せてしまって心配だったのですが
多分毛が短かったせいだと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-01-03 00:06 | 打(日記)