打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ボール完成
b0038558_13238.jpg

ようやく完成しました。やっぱりMGはボールでも重量感があります。いつもデカールを張ってないので機会があったら貼ってみようかと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-24 01:03 |  ┣ガンプラ
夜更かしは三文の得!?
今日は夜更かしをしてしまいましたが、そのおかげで愛ちゃんを見ることができました。
チーズケーキが好きらしいですが、僕も大好きです。それにしてもまだ高2?なのに凄いしっかりしていて見習わなくてはいけませんね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-19 04:10 | 打(日記)
ゴック改
b0038558_23141219.jpg


ゴックに製作途中のボールを乗せてみました。あんまり知らないのですがボトムズみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-16 23:14 |  ┣ガンプラ
チョコレート
今日はバレンタインデーということで、食堂のおばちゃんからチョコレートをいただいてしまいました。節分に豆をいただいたばかりなのに非常に申し訳ないです。
チョコレートは普段食べないのですが、久しぶりに食べるとおいしいですね。
ただ最近体重が急上昇しているので気をつけないといけません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-14 19:34 | 打(日記)
下北沢タウンホール
昨日、下北沢タウンホールで田沢さんと廣田さんの試合がありました。
二人とも圧倒的な勝ち方をしてすごかったです。
一緒に練習している人が勝つとうれしいですね。
僕も心技体とも、もっと強くならないといけないと感じました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-07 12:58 | 打(日記)
節分
いつもお世話になっている食堂のおばちゃんに節分用の豆をいただきました。
明日は節分だということは完全に頭の中から消えていました。

せっかくいただいたので歳の分だけ食べて
今年一年健康に過ごせるように
何年(10年以上かも)ぶりかの豆まきでもしたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-02-02 23:35 | 打(日記)