打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
筋肉バカ日記
ハニワさんの新設したブログをリンクしました。
ハニワさんはまめなのできっといいブログになると思います。
僕は基本的に怠け者なんでハニワさんを見本にしてがんばって行きます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-31 04:22 | 極(更新状況)
誕生日
今日は僕の生まれた日ということで祝ってもらいました。
久しぶりにこんな時間まで飲みました。
本当にありがとうございました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-30 03:03 | 打(日記)
快晴
天気がよかったのでキャッチボールをしてバッティングセンターに行きました。
もともと野球はほとんどしたことがないので、キャッチボールの時ぜんぜん違うところにいってしまいえら浜さんをだいぶ走らせてしまいました。
バッティングセンターでは隣の子供がうまくて隣で空振りしていたのですごいプレッシャーでした。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-28 00:22 | 打(日記)
バブ
使い切ったと思っていたバブはひとつ残っていたので久しぶりに使ってみました。
やっぱり疲れの取れが違う気がします。
今度は違う種類のやつを買いたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-26 00:11 | 打(日記)
コンバットレスリング
コンバットレスリングに出場してきました。
前日教えてもらったことが活かせましたが、いろいろと課題も見つかりました。
もっともっと技の引き出しを増やしていきたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-19 21:35 | 打(日記)
僕といっしょ
久しぶりに実家に帰り「僕といっしょ」を読みました。
あらためて読むとギャグも超一級品なんですが
ドキッとするシリアスなセリフもありいろいろ考えさせられました。
引越しするんで荷物増やしちゃいけないのに気に入ったので
持ってきてしまいました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-07 17:15 | 打(日記)
いよいよ3月
ついに3月になってしまいました。
まだ春の気配は感じず寒いです。
今月中にはめんどくさいですが引越しを済ませなくてはなりません。

アカデミー賞の発表があったみたいです。それとは関係あるようでないですが、僕は自分の中のベストシネマのロッキーを久しぶりに見ました。
ロッキーは何かしないといけない気分にさせてくれます。
とりあえず、ロッキーのように片手懸垂をがんがんできるようにがんばりたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-03-01 00:20 | 打(日記)