打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
病院に4日ほどいました。
結構自分では大丈夫だと思っていたのですが、精神的に入院することはきつかったです。

ハニワさんが歯を折ったとき結構冷たいことを言ってしまいましたが、
自分が逆の立場に立つとつらさが分かり本当に申し訳なかったと思います。

入院中は時間はあるけどやることがないんで、いろいろなことを考えることができました。
前から分かってたんですが、何から何まで中途半端なんでもうちょっと何とかしないといけない気持ちになりました。具体的に何ってことも思い付かないのでとりあえずいろいろとがんばってみようと思います。

退院してすぐに様子を見に来てくれたY崎先輩には改めて湘南の怖さを教えていただきました。
またお家にも招待?(押しかけたほうが正しいですね)してもらい、おいしくてボリュームもすごいご飯(朝からあんなにイチゴを食べたのは初めてです}をいただいて、そのうえお土産までもらってしまい本当にありがとうございます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-24 17:54 | 打(日記)
脱北日本人妻
脱北した日本人妻がまた北朝鮮に戻ったようです。
普通に考えたら日本の生活のほうが豊かでいいと思うのですが
やっぱり老人の一人暮らしでさらに環境も変わり精神的にはきつかったのかもしれません。
向こうには家族も残っているみたいですし。
ほかにも政治的な問題とかいろいろあると思いますが、やっぱりこの部分も大きかったのではないかと思います。
全てがうまくいくことはないですが、幸せになってほしいです。


あんまり関係ないですが、僕も最近一人暮らしを始めました。
炊飯器でもいろいろ料理できるみたいなんで早く炊飯器を手に入れたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-19 22:52 | 打(日記)
哲学
バイトで哲学の講座(生涯学習のようなものです)のお手伝いをさせてもらいました。
僕は全然詳しくないんで、失礼なのですが今道先生の名前を存じてなかったのですがすばらしい話でした。
よく分からないことも多いですが、これを機会にいろいろと考えていきたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-17 11:21 | 打(日記)
ようやく復活
ネットができる環境ができました。
携帯電話でつなぐやつなので結構遅いですが、待ってる間に漫画とか読めるんで意外と問題ないものですね。
新年度も始まり、桜も咲き、心を引き締めるにはいい季節ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-04-09 01:23 | 極(更新状況)