打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
MGアッガイ
b0038558_10191463.jpg


ついにMGアッガイを買いました。
売り場を見たとき見つからなかったのでまだ発売してないのかと心配だったのですが、
探したら色々売っている商品の谷間に一つだけありました。
もしかしたら倉庫にはまだあるのかもしれませんが、買えてよかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-31 10:19 | 打(日記)
ペッパーランチ
道場の人に聞いて
明大前のペッパーランチは全部200円引きということでした。
すぐに行こうと思ったのですが
ちょっと経ってしまいましたがようやく行くことができました。
池袋のペッパーランチはたまに行きますが
松屋とかにくらべるとちょっと高いかなと思ってました。
でも、200円引きになることで
同等の価格帯になって
それならペッパーランチかなって気になります。
これからもちょくちょく行きたいです。

いよいよ明日はアッガイの発売日です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-30 02:07 | 打(日記)
2冊目
最近ブックオフにはまっています。
基本的にはマンガしか買いません。
いつも探していてなかなかない本があったので喜んで買って帰ったら、家に同じ本がありました・・・。
その本は100円コーナーで先日買って新しいのに100円でいいの?と喜んでいたのですが、結局新しく買ったは350円でした。
100円で買って喜んだのは何だったのでしょうか・・・。
もともと記憶力は弱いほうでしたが最近ますますヤバい気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-22 00:46 | 打(日記)
ステーキ
久しぶりにガスレンジを使いました。
料理はステーキ。
ハナマサで肉を2キロかって二人で食べました。なので一人一キロ食べたことになります。
一枚約一キロの肉だったので分厚かったので、
表面は焦げ目が付く位なのですが中身はほぼ赤色でした。でもレアは結構好きなんでよかったです。
炭火だったら遠赤外線なので中にまできちんと火が通るのかもしれません。
今度は大変そうですが炭火でやってみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-19 01:10 | 打(日記)
減量明け
試合も終わったので昼はカレー、夜はタンタン麺の専門店に行ってきました。
カレーは大盛とラッシーがサービスでした。
たまにいくスープカレーのお店なのですがちょっと前よりボリュームが落ちた気がしました。
アンケートとかやってたんで前が多すぎたので少し減らしたのかもしれません。
それでもかなりお腹は一杯になります。

夜はタンタン麺を食べました。
大盛とご飯がサービスだったのですがもちろん頼みました。
辛いので水をたくさん飲んでしまい予想よりも早く満腹感がやってきました。
それでもとりあえず残したらまずいと思いがんばって全部食べました。

たぶん腹八分くらいで食べるのが一番おいしく食べられるのかもしれませんが、
お腹が一杯の満足感のほうが幸福度は勝つ気がします。

それで体重計に乗ってみたら87Kg。体年齢はさらに上昇してました・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-16 01:55 | 打(日記)
体重計
ついに念願の体重計を買いました。
ビックカメラで買ったのですが今日も「100人にひとりタダ!」は当たりませんでした。
これで期間中に4,5回は買っていますがそろそろ実現可能な確率な気がしますが、
まったくそんな気配はありません。

体重計のほうですが体年齢がわかるというので測定したら35歳・・・でした。
どうしたら下がるのか分かりませんが、危機感を持ちました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-11 00:33 | 打(日記)
七夕
今日は七夕だというので曇り空でまったく星が見えません。
でも、よくよく考えたら僕が住んでいるところは星なんか見えないところでした。
天の川がきれいに見えるところに行ってみたいです。

昨日紹介したお店で今日はタピオカ入りシェイクを頼みました。これがすごい微妙でした。
やっぱりタピオカは紅茶が一番合いそうですが、ちょくちょく違うものも試していきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-08 00:54 | 打(日記)
新商品
セブンイレブンに新商品でタピオカミルクティーってのが入荷されてました。
とりあえず買ってみたんですが、おいしいのですがタピオカ好きの僕にはちょっとタピオカの量が少ない気がしました。

で僕がはまっているのは快可立ってところのタピオカミルクティーです。
50円をプラスするとタピオカが二倍になって、結構満足です。100円プラスだと三倍らしいですがまだ試してません。
十一時過ぎまでやってるのでその辺もポイント高いです。二倍で400円なんでちょっと高い気がしますがおいしいので。
ただ問題点もあって、混んでいるときは並んでいるのがほとんど女性なので男一人で並んでいるとちょっと恥ずかしいことです。
過ごしづらい時期じめじめしますが、そんなときにぴったりのすっきりした味です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-07 01:40 | 打(日記)
扇風機
扇風機を購入しました。
ここ二、三日はそんなに暑くないですが扇風機回してます。
風って気持ちいいですよ。
エアコンは涼しいですがあんまり好きではないので扇風機でがんばれるところまでがんばってみたいです!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-07-05 01:47 | 打(日記)