打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
合宿
明日から合宿なのに(正確には今日ですね)興奮してしまって寝れません。
試合前より気分的にはきついです。
ドラゴン桜によると、あったかいミルクを飲むと気分が落ち着くらしいですが
ミルクがありません。
とりあえず寝坊しないようにしなくてはいけません。
徹夜だと絶対ヤバいのでなんとか寝れるように横になることにします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-28 02:28 | 打(日記)
手相
「手相の勉強をしています。5分だけですみますので・・・」
突然話しかけられたらびっくりしますよね。
たまに声かけられるんですがたいてい後ろから急に来ます。
今日もそうでした。
特に何も考えてないのですが、何か悩みでもあるように見えるのでしょうか?
断り方も急なんで声が出なくてかなり挙動不審になってしまいます。

一度も見てもらったことがないので見てもらいたい気もしますが
路上で見てもらってる人って昼間とかは見ないんで
どっか連れてかれちゃうんですかね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-27 02:28 | 打(日記)
帰り道で傘が突風で壊れてしまいました。
自転車乗ってたから危なかったです。
台風、未明から早朝にかけて上陸の恐れがあるそうです。
寝て起きたら通り過ぎてくれてたらいいですね。
無事に過ぎ去ってほしいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-26 00:38 | 打(日記)
富士山
ちょっと経ってしまいましたが富士山登ってきました。
今回の反省は
・ライトは必要
・物価は高くなるのでお菓子とかはあらかじめ買ってった方がいい
・酸素ボンベはあったほうがいい
・前日はきちんと寝る
です。
とりあえず思いつくのはこんな感じです。
防寒具だけはちゃんともって行ったのが幸いでした。

天気が悪くて山頂に着いたのがいまいち分からなかったです。
山頂に着いたときより下山して5合目に着いたときのほうが
これで帰れるって感じの達成感がありました。
次は天気が晴れててちゃんとご来光も見たいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-18 21:56 | 打(日記)
ゲーム脳
物忘れが激しいかったりしてドランカーかと思っていましたが
他にも可能性があることが分かりました。
それはゲーム脳ってやつです。
最近はそうでもないですが、
人に比べたらかなりゲームをやるほうだったんでちょっと心配です。
ゲーム脳だと、キレやすくてやる気がなくて脳波が痴呆症患者と同じらしいです。
反論もたくさん出ているので一概には言えませんが
僕もキレ易くはないと思いますがその可能性もあるかもしれないです。

スポーツをすれば治るらしいんで、練習の鬼にならなくてはいけませんね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-12 00:23 | 打(日記)
ピカソ
家の近くにピカソ(ドンキホーテの姉妹店)ができたんでこれから便利です。
ただ、5時までやってるみたいだしものすごく明るいし、
近隣住人の心配を少ししてしまいました。
ざっと見た感じ品揃えもよく、ドンキの割には圧縮陳列でもないので
見やすく清潔感もありいい感じでした。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-10 02:32 | 打(日記)
すいか
練習後の楽しみに昼間に西瓜を買っておいたのですが
さすがに一個は多すぎたみたいで
半分食べたら気持ち悪くなってしまいました。
まだ半分残ってるんでそれはそれで楽しみです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-08-04 01:36 | 打(日記)