打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
水加減
お手軽なのでチキンラーメンを作ったんですが水加減が難しいですね。
いつもカップラーメンだから線とか入っているからわかるんですが、カップとかできちんと調べればいいのかもしれませんが自分の感覚でやるとなかなか難しいです。

今日は水が多すぎてちょっと薄くなってしまいました。
それでもおいしかったんで問題ないんですけどね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-27 01:48 | 打(日記)
背景
背景を鶴のものにしたのですが見づらいので違うものにしました。

夜急に寒くなったので裸で寝ていたら風邪をひきそうになりました。
これからの季節は昼と夜で全然違うので気をつけないといけないです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-26 01:51 | 極(更新状況)
突然
僕の応援サイトを運営してくれている山本さんが実家に帰ることになりました。
実家は神戸ですので結構遠いです。
この前大阪で会ったときはそんな話しはなかったのでかなりショックでした。

東京に来て6年間以上も一緒に過ごしてきて、いつかは離れるのかもしれませんが今急なんでなかなか現実な感じがしません。
いろいろしてもらいましたが、僕は何もしてないと思って反省してます。

試合にいつも来ていてくれて顔を見ると安心してできたので時間があったらまた来てください。
あと食べ放題行きましょう!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-23 02:16 | 打(日記)
R25
いつもお世話になっている山内さんに聞いてR25を読みました。
ガンプラ1体平均10万円で制作代行してくれるところがあるみたいです。
確かに凝りだしたらきりがないのでしかたないのでしょうがちょっと手が出ないですね。

もしお金があったなら僕の好きなα・アジールをかっこよく作ってもらいたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-23 01:54 |  ┣ガンプラ
ダニ
部屋が畳なのでダニが発生しているのか、
なんかかまれたような痕がたくさん出来てしまいました。
別にかゆいわけではないんで気にしてなかったのですが結構あります。

部屋が汚いのもあるので部屋の掃除をしたらゴキブリが結構いました。
今までちょくちょく見ていたのですが結構ショックですね。
ただまだ小さいのでまだそこまでエグくはないです。

いま布団乾燥機もかけているんでちょっとは改善できたらいいですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-21 01:00 | 打(日記)
幸福伝染
いつも使っている駅に向かう途中駅のほうからスキップしてくる女性がいました。
顔を見たけれど特に酔っ払っているようには見えなかったです。
きっといいことがあったのでしょう。
そういうの見ると特に自分に何があったわけではないけれど幸せな感じになります。

あと思い出し笑いとかしている人を見ても幸せな感じになります。
僕がやると危ない人に見えて周りが怖がると思うので気をつけないといけませんね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-17 00:58 | 打(日記)
レモネード
家の近くに出来たピカソ(ドンキホーテの系列店)で缶に入ったレモネードを買いました。
800グラム入りですごいでかいです。
それで1リットルくらい作り置きをしておいたのですが1リットルくらいだと一瞬でなくなってしまい、
作るときの苦労を考えると結構きびしいです。
でも明らかに作ったほうが安いんでがんばって作っていきたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-14 00:56 | 打(日記)
薪谷翠優勝!
柔道の薪谷翠選手が世界柔道で大逆転優勝しました。
家の中で「ヨイショー!!」と叫んでしまいました。
近隣住民の皆さんには迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-12 01:23 | 打(日記)
ひかり
2ヶ月間(テプコを含めたら3ヶ月くらい)待たされたひかりがついに開通しました。
本当は昨日つながったのですが、プロバイダーがまだだったので今日インターネットにつながりました。
いままでPHSでがんばっていたのがうそのように速いです。
これまでだったらブログで投稿のページに行くまでにひどいときには数分かかっていたのが一瞬です。

気をよくしてあんまりネット世界に浸らないようにしたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-07 18:03 | 打(日記)
ゴッグ
楽しみにしていて買ったものの製作途中で眠っています。
そろそろ復活したいと思います。
完成したらアップしたいんで楽しみにしていてください。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-09-06 01:34 |  ┣ガンプラ