打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
応援ありがとうございました!
昨日は応援ありがとうございました。
たくさんの方が応援に来てくださって力になりました。試合前にメールや電話でも励ましていただいてありがとうございます。

鏡を見たら胸に結構大きな擦り傷があってびっくりしました。無事に帰れるとは思っていなかったんで、この位で済んだので運がよかったんだと思います。

これからも応援よろしくお願いします!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-30 01:23 | 打(日記)
電車
最近よく電車を間違えてしまいます。
逆方向に乗ったりしてしまい、結局倍くらい時間がかかったらしてしまいました。
新しい所に行こうとするとよくあります。

昔東京の人とそうじゃない人の違いは地下鉄をうまく乗りこなせるかどうか、という話を聞いたことがあるのですが、まだまだ僕は信州人みたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-17 13:43 | 打(日記)
面白い記事
ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表(9/21)
この記事によるとガンプラを作ると頭がよくなるらしいです。
接着剤とか塗料って逆に脳によくなさそうなんでパチ組みのほうがいいってことですかね。
その辺も研究していたら面白いかもしれませんが詳細が分からないので気になります。
諏訪東京理科大の先生みたいなので実家に帰るときによっても面白いかもしれないです。

記事の最後のほうに書いてあるプラモデル・ラジコンショーは終わっちゃタみたいです・・・。

そういえばまだアッガイ製作中でした・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-14 02:49 |  ┣ガンプラ
シャンプー
また間違えてしまいました。
トニックシャンプーはリンス入りなので体がつるつるで気持ち悪いです。
毛深いからかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-12 01:06 | 打(日記)
ケロロ軍曹
b0038558_1618412.jpg


本屋に行ったら11巻の初回限定版があったので買っちゃいました。
かなりイイできですが、足がぽろぽろ取れてしまうのが気になります。
保存用にもう一つほしいですがちょっと高いんで迷います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-10-01 16:18 |  ┣ガンプラ