打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
what's
最近ホワッツマイケルを読んでいます。
実家にもあったんですが何度読んでも面白いです。
マイケルは何かで読んだんですがアメリカンショートヘアーらしいです。
ただのチャトランだと思ってました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-18 01:10 | 打(日記)
バンダイミュージアム
b0038558_053410.jpg
松戸にあるバンダイミュージアムに行ってきました。
フロアー4階分がすべてバンダイ関連のミュージアムです。
とりあえずいろいろ売っているのを見て周りました。

ある程度見たらお腹すいたんで、ガンダムカフェというところで飯を食いました。
2000円もするのにシャア専用ズゴックセットというメニューを頼んでしまいました。
写真ではズゴックっぽくスパゲッティーを盛り合してあるのにちょっと違ったんでそこはがんばってほしかったです。飯はうまかったです。

男二人で行ったのですが、意外と僕たちと同じくらいの歳の人もいて安心しました。b0038558_105968.jpg
でも一番多い客層はもちろん家族連れですが・・・

諸事情でガンダムミュージアムの方には行かなかったんで近いうちに行きたいと思います。

戦利品はガンダムコースターです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-13 01:03 | 打(日記)
ワンダ・・・
ワンダと巨像ついにハードをクリアしました。

やっぱりハードといえど一度クリアしているのでつまるところはほとんど無かったです。
クリアしてしまいましたが、タイムアタックとかもあるみたいなんでまだ遊べそうです。

すばらしい作品だったので売ったりせずに手元にとっておきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-10 00:53 |  ┗ゲーム
あなたのお値段鑑定
あなたのお値段鑑定というものをやってみました。
1129万5959円でした。

一日三食を肉まんだけで生活すると42787日(117年と2ヶ月)生きられみたいです。
普通に生活すると2259日(6年と2ヶ月)生きられみたいです。意外と短いです・・・

評価がほとんどDランクで0円です。
簡単に出来るんでやってみると面白いと思いますよ。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-07 12:22 | 打(日記)
ワンダと巨像
一週間くらい経つのですが、ワンダと巨像買っちゃいました。
ゲームに対して保守的になってしまっているのか、新しいタイトルのゲームからは遠のいていたのですがこれは買って正解でした。

基本的に巨像と一対一で戦うんですが、めちゃくちゃでかいです。1,2時間巨像と格闘とかします。それで倒したときはなんともいえないです。その分、理不尽なやられ方とかすると腹がめちゃくちゃ立ちますが・・・

ゲームは説明書を読まずにやる派なんで、読めば分かることで躓いたりしますが、ワンダと巨像の説明書はギミックつきの絵本みたいですごいきれいです。でもちゃんと読んでないんですよね。

ムービーじゃないのに偶然映画みたいになって、写真撮りたくなっちゃいました。
とりあえず操作はちょっと難しいけどかなりおすすめです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-11-05 20:38 |  ┗ゲーム