打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
手帳
最近HGがCMしている手帳が気になって仕方がありません。
手帳なんて持ったことないのですが、今度見てみることにします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-12-28 01:37 | 打(日記)
感謝
風が強く洗濯物が飛ばされてしまってなくなってしまったと思っていたら、ドアのところにかかっていました。近所の人だと思いますがありがとうございます。
こんなところに書いても伝わらないかもしれませんが、感謝しています。
何か恩返しをしたいですがなかなか思い浮かびません。
とりあえず家の前に捨てられたゴミをきれいにしていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-12-27 00:49 | 打(日記)
黒い
最近寒くなってきてゴキブリ見ないと思って安心していたら、目の前にいました。
この寒さなのでさすがに動きが鈍かったのですが、仕留めることが出来ませんでした。
ゴキブリは弱っていてもゴキブリでした。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-12-11 22:51 | 打(日記)
TAKESHIS'
中学の先生と映画見に行ってきました。
TAKESHIS'です。すごい難解でしたので誰か見た人いたら解説お願いします。

でも面白かったです。ただ万人にはお勧めはちょっと出来ないかもしれません。

北野映画つながりで。
この前まで早稲田松竹で「キッズリターン」やっていたんで見に行ってきました。
ビデオでは見たことあったんですが、映画館で見ると全然違いますね。
音楽と映像の融合が最高によかったでした。救いが無くつらいですが最高の作品だと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-12-05 01:23 | 打(日記)
12月
いつの間にかもう12月です。
最近ちょっと気持ちが弱ってる気がするんでロッキーでも見てみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2005-12-03 11:56 | 打(日記)