打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
カップラーメン
カップラーメンをぶちまけてしまいました。
片付けようと思っていたのですが、ちょっと後回しにしていたらやってしまいました。
はやめ、はやめの行動が大事ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-31 00:06 | 打(日記)
サブウェイ
近くの駅にサブウェイがあるのですが高いということで敬遠していました。
それで今日なんとなくいってみたのですが、おいしいですね。
今まで損していました。
持ち込みはよくないと思うのでサイドメニューは他のところで買ってお持ち帰りでサンドイッチだけ買えばそんなに高くないことも分かりました(迷惑な客ですね)。

10時でお店が閉まるのですが、10時直前に行って買ったらトラブルが発生してしまいました。
レジが開かなくなってしまって、店員さんが自分の財布からおつりを出してくれました。
他にお客さんもいなくてもう終わりなのに直前に行ってなんか悪い事したような気がしました。
あの後うまくレジが開いて店員さんが回収できていることをを祈ります・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-29 00:57 | 打(日記)
今日は暖かかったので大分雪が解けてしまいました。
解けずに残っている氷というか雪は虚を突かれて滑りやすいですが、
何か応援したくなりますね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-27 01:07 | 打(日記)
ヘッドフォン
気に入っていたヘッドフォンが壊れてしまいました。片方からしか音出ません。
保障期間も切れているので仕方ないので新しいのを買いたいと思います。
そんなわけでつなぎとして99ショップに売っているヘッドフォンを買いました。
99円とは思えません。結構いいかもしれません。軽いですし。
見た目もそんなにちゃちくないです。飛行機のやつよりいいと思います。

悪い点としては音漏れがけっこうしそうなことです。
それも音を上げすぎなければ大丈夫だと思います。
軽いので散歩とかには最適かも。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-25 08:28 | 打(日記)
相撲
b0038558_120308.jpg

友達が相撲を見に行ったのでお土産でもらいました。
Tシャツです。達筆ですね。
携帯が変わったので昔のものより若干きれいになった気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-23 01:20 | 打(日記)
方向音痴
今日友達と待ち合わせをしたのですが、迷った挙句自宅近くにまた戻ってしまいました。
おかげで友達を一時間近く待たせてしまいました。
いつもはじめていくところには同じ過ちをしてしまいます。
一回下見をした方がいいのかも知れません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-21 00:29 | 打(日記)
ベンチ
家の前の道路にベンチが出来ていました。
今までそこは自転車とか置いてあったのですが帰ってきたらいきなりベンチが出来ていてびっくりしました。
僕の自転車はそこのスペースにおいてあったわけで・・・
これでますます汚れないか心配です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-19 23:10 | 打(日記)
家ノ前
掃除したのですがすぐにまた汚れてしまいました。
ビニール袋とかタバコとかです。あと何故かでっかい船の模型があります。
よく分からないことが多いですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-18 23:59 | 打(日記)
新年
あけましておめでとうございます。
新年早々自転車がパンクしていました。
さすがに自転車屋はやっていないのでちょっと鬱です。缶の応急処置出来るのを買ってこようかとおもいます。
昔自分で直した時は結局うまく直らなくて失敗しました。やっぱりプロの技術はすごいですね。
暖かかったらまたチャレンジしてみたいですが、こんなに寒いとき水を使うのはつらいので応急処置でしょうがないですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-01-02 11:13 | 打(日記)