打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ーずく
最近お世話になっているバイク屋?というか自転車屋にズークがおいてあります。
3万5千円です。
相当昔のバイクと思っていましたが意外と最近で1990年らしいです。
それでも15年くらい経っているはずなのにおいてあるのは結構きれいなのでびっくりしました。
なかなか奇抜なデザインで僕は好きです。

ホンダの公式ページです
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-23 01:44 | 打(日記)
電車
昨日電車にのっていて終点だったのに寝ている人がいたのですが、直前におきているような感じがしたのでそのまま見過ごして降りてしまいました。
気になってまた見てみたら後ろのお坊さんみたいな人がその人を起こしていました。
僕も前完全に寝てしまって起こしてもらったことがあるのでありがたみは分かっているはずなのにそれが出来ないのは人間的にどうかと考えさせられました。
次に同じことがあったらきちんとした行動をしたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-22 01:49 | 打(日記)
体重
順調に体重が増えております。
小便をした後と前で比べてみましたがあまり体脂肪と体年齢は変わらないみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-19 01:26 | 打(日記)
代々木
廣田さん完勝でした。おめでとうございます!
すごいパウンドでした。バッティングがなかったらあそこでKO勝ちだったと思います。
青木選手すごかったです。いつ極まってもおかしくない緊張感がありました。

原宿の駅は普段から混んでいるからなのか、微妙に時間がズレたためなのか、人がたくさんいるはずなのにスムーズに電車乗れました。
普通イベントのときとかは、切符売り場でありえないくらい待たされ、帰りの切符を先に買っていないと大変なことになるのによかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-18 00:23 | 打(日記)
日曜洋画劇場
「カシャーン」を10時くらいから見始めました。
ビフォーアフターをみていたらついうたた寝をしてしまい、テレビはつけっぱなしだったので音声は微妙に聞こえてきていたのですが目を覚ましたらカシャーンがやっていました。
途中からだと全く筋が分からなかったのですが、映像はすごかったです。
(ハリウッドのアクション映画ならどこから見てもそれほど影響はないのですが)
今度、きちんと最初から見たいと思います。

それにしても日曜洋画劇場という名前は邦画をやるときはちょっと違和感がありますね。
でも、日曜映画劇場よりも日曜洋画劇場の方が微妙に語呂がいい気がして面白そうに見えてしまいます。
最近やっていないので久しぶりにダーティー・ハリーでもやって欲しいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-13 00:25 | 打(日記)
自転車
自転車の切り替えの調子が悪く、こいでも非常に重くて全然進まなくなってしまったので自転車に持っていきました。
二時間くらいかかるそうなので、二時間後にいったら切り替えには問題がなくて後輪のシャフトが折れていました。
店のおじさんが言うには不良品をつかまされたそうです。
確かに安かったので(それでも結構な値段)仕方なかったのかもしれません。
結局切り替えの部品がないので切り替えは外してもらい、後輪丸々変えてもらいました。
それでも3000円で済んだのでよかったです。
ギヤは一番重く設定してもらったので筋トレにもなると思われます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-09 00:34 | 打(日記)
ティッシュ
b0038558_2272788.jpg


猫のティッシュです。セブンイレブンに売っていて可愛いので愛用しています。
犬のものもあるので犬派も安心ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-02-06 02:27 | 打(日記)