打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
牛乳
牛乳が廃棄されていると聞いたのでスーパーに行ったのですが安くなってなかったです。
でもそんな話を聞いた後なのでヨーグルトを買いました。
コンビニでも牛乳の500だけちょっと高いのでちょっと敬遠しちゃいます。
いろいろと厳しいのかもしれませんが同じ値段にしてほしいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-31 23:06 | 打(日記)
b0038558_1763641.jpg


まだ満開ではないですが大分きれいになってきました。
今週当たりが一番いいころかと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-26 17:06 | 打(日記)
開花?
b0038558_18401262.jpg

[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-21 18:40 | 打(日記)
粉雪
今日粉雪がまっていました。
レミオロメンの「粉雪」いい曲ですので、まだこの曲の季節というのがうれしいようなはやく春になってほしいような気分です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-14 01:06 | 打(日記)
季節の変わり目
昼間ジャンバーの下にTシャツ一枚はさすがに寒かったです。
昨日は暖かかったので油断しました。
風邪を引かないように気をつけたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-10 01:16 | 打(日記)
ポーション
b0038558_126337.jpg


限定版は売り切れでした。

これで傷ついた体を癒します。200円と若干高いです。
確かゲームの中では50ギル位だったと思うのでだいたい1ギル=4円ということですね。
でも限定版だと600円らしいので1ギル=12円となってしまいます。
そう考えたら最初の方の一泊200ギルの宿とかだと3600円。
ちょっと高めのカプセルホテルというところですか。

すいません2400円でした。小学生レベルの間違いをしてしまいました・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-09 01:26 | 打(日記)
布団
b0038558_0595244.jpg


さすがに年季が入ってきているのでタオルケットを買いました。
今使っているのはつるつるなので微妙に夜寒いのですがこれで夜も気持ちよく寝れそうです。
写真でとるとかなり汚れているように見えます・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-07 00:59 | 打(日記)
下北タウンホール
今日は試合です。
僕はでませんが、ガッツマンからたくさん出るので応援よろしくお願いします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-03-03 12:33 | 打(日記)