打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
キャットフード
99ショップでマグロの缶詰を買いました。
あけてみると猫の缶詰と色、匂いとも同じでした。
実際あんまり違わないのかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-04-30 21:18 | 打(日記)
成分解析
もう旬は過ぎているのかもしれませんがやってみました。

村山暁洋の成分解析結果 :

村山暁洋の53%は玉露で出来ています。
村山暁洋の42%は勢いで出来ています。
村山暁洋の5%はスライムで出来ています。

となりました。
主成分は玉露でできているなかなか高級です。
次が勢いっていうのもなんとなく分かります。
5%のスライムって・・・


この面白いソフトはカドルコア世代さんの無駄道具というところにソフトがおいてあります。

面白かったので他にもやってみました。

・ドラえもんの成分解析結果 :

ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。

のび太君にたいする辛抱強さは根性と信念の現れなのでしょうか。

・いいともの成分解析結果 :

いいともの58%は世の無常さで出来ています。
いいともの14%は純金で出来ています。
いいともの11%はマイナスイオンで出来ています。
いいともの5%は電力で出来ています。
いいともの5%は真空で出来ています。
いいともの3%は波動で出来ています。
いいともの2%は時間で出来ています。
いいともの1%はミスリルで出来ています。
いいともの1%は砂糖で出来ています。

いろいろな成分でできているみたいです。

と面白かったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-04-21 01:42 | 打(日記)
カップヌードル
たいしたことではないのですが、コンビニでカップヌードルのBIGが176円でした。
確か昔買ったときは160円台だった気がします。
どちらにしても安くて助かるのですがちょっと気になりました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-04-20 00:02 | 打(日記)
DS
最近電車に乗っているとDSをやっている人が多いです。
PSPの人もいないことはないですがやっぱりDSの方が多い気がします。
記憶力が弱いので脳トレとかしたほうがいい気がしますが
結局他のゲームを買ってしまいそうなので当分は様子見をしたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-04-14 00:40 |  ┗ゲーム
復活しました
ようやくインターネットにつながるようになりました。

昨日は帯谷さんがチャンピオンになってうれしかったです。
緊張感がすごかったです。

家に帰るまでは最高の気分だったのに家に帰ったら何故か焦げ臭いのが気になりました。
階段を登ると煙がすごいのでまさかと思ったら火を消し忘れていました。
鍋は黒こげでせっかくのカレーもダメに・・・
ガスの火一つ消せないのかと自分自身がいやになりました。
やはり僕のような人間にはオール電化の方が安心なのかとも・・・
またやらない自信がないのが・・・
ドアの前に張り紙をした方がいいかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-04-12 19:20 | 打(日記)