打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
レッドブル
レッドブルを飲みました。
コーヒーみたいなのを想像していたのですが、オロナミンCみたいな感じでした。

世界的な評価を得ているみたいですが、こういうのは日本の方が進んでいる気がします。
ユンケルとか高いの飲んだことないですが、凄い効きそうな気がします。

そういえば最近全くポーションを見かけません・・・。
b0038558_1195287.jpg

[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-23 01:20 | 打(日記)
デスノートが終わってしまいました。
字が多いのでずっと読んでなかったのですが、最近一気に読んではまってしまいました。
マンガは終わってしまいましたが映画化とか小説化等いろいろ広がっていくみたいなのでそちらの方も楽しみにしたいと思います。


以下ネタばれが入りますのでまだ読んでない方は

More
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-16 01:17 |  ┣漫画
体重制限
自転車が故障しまくっているので新しいのを買いました。
お店の人に丈夫なのをといったら貴乃花部屋の力士さんやアメフトの選手も使っているという自転車を進めてもらい安くはなかったのですがないと困るので即決しました。

普通の自転車は70キロくらいまでの人を対象に作られているようなので、今まで使っていた自転車は相当な負担の中でがんばっていたわけですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-12 01:18 | 打(日記)
今日はゲロを踏んでしまいました。
運が悪いのか気をつけて歩いていないのか、たぶん両方だと思います。
道端にゲロをするのはいけないとは思いますが、僕も経験者なのであんまり強くいえません。
すいません。

友人に相談したところ、風水がいいそうなのでちょっと勉強してみたいと思います。
その前に部屋をきれいに保たなくてはいけません・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-11 01:46 | 打(日記)
390円
ベーコンレタスバーガーのハッピーセットが390円でした。
かなり安いので買ってしまいました。
後で考えたのですがトマトを買ってきて挟んだら結構きちんとしたハンバーガーになるなって思います。
ただGW限定っぽいのでもう終わってしまうのが残念です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-05-07 01:38 | 打(日記)