打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
油そば
ひさしぶりに油そばを食べました。
ちょっとラー油をかけ過ぎてしまった為か、かき混ぜが足りなかったのか最後の方けっこう辛かったです。
なかなかうまくいかないですが、うまくいった時はかなりおしいです。

その辺の一番難しい調整を客任せにしているのも癖になる一因なんでしょうね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-06-30 00:25 | 打(日記)
アジサイ
b0038558_20423497.jpg
梅雨で過ごしづらいですがこの時期はアジサイがきれいです。
日本アジサイ協会indexによりますと緑アジサイに注意とのことです。ちょっと注意してみてみたいと思います。

写真の方は白が飛んでしまっています。なかなかうまくとるのは難しいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-06-14 20:46 | 打(日記)
D.O.G
今日は応援ありがとうございました。
いろいろ課題も分かりましたが、膠着する場面もあり見に来ている方々に申し訳なかったです。

もっとレベルアップしてがんばりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-06-12 00:37 | 打(日記)
ママチャリ
よく神楽坂を通るのですがわき道にそれたところに結構きつい坂があります。
そこで細いお母さんが子供を後ろに乗せて余裕で登っていってるのを見ました。電気自転車だったようには見えませんでしたので、凄い脚力だと感心してしまいました。
僕もギヤを低くしないで登りきれるような脚力をつけたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-06-08 23:32 | 打(日記)