打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
かご
自転車のかごを大きいのに変えました。
いままでスーパーで惣菜とかかってもきちんと収まらなくて傾いてしまっていたのですがもう大丈夫です。

すこしかえるだけで劇的に変わるものって多いのかもしれませんね。
そういえば明日(正確には今日)FF3の発売日です。
DS持ってないのですがファミコンのときはかなりはまりました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-24 00:15 | 打(日記)
夏の終わり
甲子園が終わるともう夏が終わりのような気がしてきます。
スーパーでは早実優勝と書いてありましたが特に何が安くなっているわけではなかったのが残念ですが、そういうものでもないのかもしれません。

決勝戦では高校球児には限界がないのかと思ってしまいました。
僕も少しは近づけるようにがんばりたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-23 00:04 | 打(日記)
傘の忘れ物
電車に乗っていたら角のいすの手すりのところに傘がかかったままでした。
家にある傘がだんだんとなくなってしまうのはこういうところにあるわけですね。
傘もって行って晴れると完全に傘のことを忘れてしまいます。
そういえば100円ショップでも傘が売ってます。力を入れすぎたのかすぐに壊れてしまいました。
安いので文句は言えませんね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-20 23:57 | 打(日記)
UTADA UNITED
b0038558_2302390.jpgハニワさんと一緒に宇多田ヒカルのライブに行ってきました。
いい席だったのですが、さすがにさいたまスーパーアリーナは大きく、遠いので本人を肉眼でははっきり見えませんでした。それでもオーラというかそんな感じのものは感じました。

映像との融合というか、かなり幻影的なライブでした。
最初からかなり飛ばし、昨日のライブの疲れもあるのでしょうか
途中2分休みを取るということだったのですが
すぐに復活してまたパワフルに歌い始めたのでやっぱりタフだと思いました。
かなり楽しめました。
ストラップも買ってしまいました。

写真はジョンレノン記念館?前で撮影したものです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-18 23:00 | 打(日記)
甲子園
甲子園を見ていると逆転に次ぐ逆転でかなりおもしろいです。
がんがんホームラン打っているからですかね。
一夏にかける気持ちが伝わってきます。
金属バットの音も高校野球って感じがしていいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-17 23:52 | 打(日記)
東日本選手権
アマチュア修斗東日本選手権に応援に行ってきました。
詳しい結果はこちらで見れます。
勝ち負けもありますが、内容がよかったです。
道場全体がレベルアップしているので僕も一緒にレベルアップしたいと思います。



深夜、6月のDOGの試合がやっていたので起きて見ました。
試合順的に僕の試合の番だったのに、違う試合でした。
飛ばされてしまったと思ったのですが、次に放映してたので一安心でした。
試合中明らかに先輩の高い声やいろいろな人の応援の声が聞こえました。
応援ありがとうございました!!
(ビデオ録画しましたが、真っ黒でした・・・)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-14 04:16 | 打(日記)
土用の丑の日
セブンイレブンでうなぎ蒲焼弁当を買って食べています。
実はもう土用の丑の日ではないですが・・・
二種類あって国産のほうは高かったので普通のほうを買いました。(それでも高いです)

今日はDEEPで渡辺さんが完璧な勝ち方をしたみたいで嬉しいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-05 00:24 | 打(日記)
本格的に夏になり窓を開けて寝ていたら虫に刺されて起きてしまいました。
もろこしヘッドを買おうと思っていたのに忘れてしまいました・・・
窓を全開にせずに網戸だけにして寝ようかと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-04 00:33 | 打(日記)
ハニワ きんにくん
ハニワさんが柔術の試合で二階級制覇したらしいです。
ハニワさんは、柔道部の同期であり、いい練習パートナーでした。
仕事をしながら毎日練習をし、試合に出て結果を出した。
僕の周りには尊敬できる人がたくさんいるので恵まれていると思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-08-01 01:39 | 打(日記)