打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
アマチュア修斗
昨日全日本アマチュア修斗選手権の応援に行ってきました。
小田原は遠かったですが、体育館の隣は河川敷になっていて空気もよくて環境はよかったです。
結果のほうはガッツマンからは二人プロ昇格しました。
試合をみてかなり刺激を受けました。


今日、スーパーに行ったらあけびやざくろが売っていました。もう秋って感じです。
(ざくろはカリフォルニア産でした)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-09-26 00:20 | 打(日記)
イキガミ
本屋に「イキガミ」って漫画が平積みにされていて前々から気になっていて平積みも見るたびに減っているので買ってみました。
大まかに言うと余命一日をどう生きるかっていう話です。
一巻をとりあえず買ってみて読んでみたのですが、すぐに次のが読みたくなって二巻を買ってしまいました。

設定的には「国民クイズ」とか「バトルロワイヤル」みたいな舞台は現代だけれど理不尽な法律があってそれを中心に人が動いているって感じです。

かなり面白いのでお勧めです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-09-20 01:15 | 打(日記)
バトル
部屋からは猫の喧嘩の鳴き声が聞こえます。
後、虫の音も聞こえます。
昨日は酔っ払いの叫び声も聞こえました。(そんなに遅くなかったので全然迷惑ではなかったです)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-09-17 00:20 | 打(日記)
開通
ネットが開通しました。
大家さんに理解があったため無事工事も終わりました。

NTTの人も、雨も結構強かったので大変そうでしたが手際よく工事をしてくれました。
しばらくネットをしないときにテレビを見たりしていたのですが、NHKはやっぱり面白いです。
さっきもハバナの旧市街の番組とかやっていましたし、昨日は巨大な竜を作る高校生の話も面白かったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-09-14 01:06 | 打(日記)
引越し
引越ししたためネットができないので近くのネットカフェに来て久しぶりに更新しました。
たぶん来週あたりには回線が引けるんじゃないかと期待しています。

引越し先は一刻堂みたいなところです。
そういえば「めぞん一刻」がドラマ化するらしいので今から楽しみです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-09-05 18:25 | 打(日記)