打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
キップ
改札に通ってちょっと歩いててキップがないと思い探したのですがなく、たぶんどこかにあるだろうと思い降りるときに探したらやっぱりありませんでした。
一番安い区間だったので被害は少なくて済みましたが最近前にも増してなくすものが多い気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-30 00:46 | 打(日記)
カエル久しぶりにみました。
無事だったようです。(何匹も生息しているかもしれませんが・・・)

日本ハムが優勝したみたいです。
スポルトを見ましたが稲葉選手はかなり好感が持てて応援したくなりました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-27 00:35 | 打(日記)
急に・・・
寒くなってきました。
部屋に暖房器具がないのでまだ大丈夫ですがちょっと心配です。
布団が一枚なのでそれも心配です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-25 01:09 | 打(日記)
かえる
蛙をふと踏んでしまいました。変な感触だったので何だと思ったら蛙でした。
その後普通に飛んでいったので大丈夫だった思います。
無駄な殺生をせずにすみました。


それにしても東京の蛙はでかいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-22 01:28 | 打(日記)
部屋
ここ数日の間に部屋がかなり汚くなってしまいました。
科学的には部屋は汚い方が自然らしいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-19 02:10 | 打(日記)
最近魂が足りない気がします。
10月1日に試合をさせていただいた安達さんのような魂を持ちたいと思います。

この前の試合の記事がありました。口から液体が出ています・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-18 00:44 | 打(日記)
名月
b0038558_137523.jpg


中秋の名月は昨日でしたがすごい風雨のため月は見えませんでした。
今日は天気もよくて一日遅れですがきれいな月が出ていました。
寒くなってきたのか結構星も見えました。
ただ残念なのは僕は目が悪いため裸眼だときれいな月も何重にも見えてしまいます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-08 01:37 | 打(日記)
とんかつ
試合が終わった直後なのに、今更とんかつ食いました。
久しぶりの油たっぷりのとんかつはかなりうまかったです。

まだ胃が戻ってないのか大盛食べたらかなりきつくなってしまいました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-02 23:47 | 打(日記)
試合
応援ありがとうございました。
体を大きくするようにがんばります。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2006-10-02 01:13 | 打(日記)