打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
猫の目
ちょっと本を読んでいたら猫の目について書いてありました。
飼っている猫が外であったりしたときそっけないのは飼い主とほかの人とは区別がつかないかららしいです。
猫の目は明るいところでの判別能力は低いらしいです。
もしかしたら、夜だったら分かるのかもしれません。
普段は匂いで判断しているみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-31 00:40 | 打(日記)
デスマッチ
年末やる予定だったデスマッチをやりました。
デスマッチいう名の練習でした。

昨日の夜、ビリーズブートキャンプっていうDVDのCMを見ました。
アメリカの通販の番組は本当に面白いです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-30 01:26 | 打(日記)
シュークリーム
ampmで安くなっていたので二つ買ってしまいました。
おいしかったですが二つ一気に食べたのはきつかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-26 01:15 | 打(日記)
銭湯
銭湯派(仕方ない面もあるのですが)の僕としては最近困ったことがあります。
よく行っている銭湯が今までは1時まで営業していたのですが、12時半までになってしまったのです。12時半には出ていなくてはならないので、最低でも12時15分までには行かないとまずいわけです。そんな訳で今日は間に合わないわけです。
仕方ないのでちょっと遠い一時までやっているはずの銭湯に行ったのですが二軒とも月曜日は休み・・・
気持ち悪いですが今日はこのまま寝て明日の朝コインシャワーです・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-23 01:22 | 打(日記)
PS3
ドンキホーテに行ったらPS3の20GBが一万円引きで売っていました。
それでも39800円。
60GBの方は安くなってなかったです。こっちの方が人気あるのかもしれません。

ガンダム無双ってのが気になりますがやっぱり高いので、当分買う事はないと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-18 23:52 |  ┗ゲーム
試合
試合が決まりました。
3月4日、下北沢タウンホール。相手は古川"ジュウザ"誠史選手です。

まずは一月を乗り切りたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-17 23:52 | 打(日記)
寒中水泳
今朝、鎌倉の海に行ってきました。
昨年は寒中水泳をしなかったからパッとしなかったのかもしれません。
今年は寒さで頭もスキッとしましたので違った一年にしたいと思います。
昨日はぶらっと新宿から代々木公園まで歩きました。代々木公園はいろいろな人が思い思いに楽しんでいたので新鮮でした。
もう少し暖かかったらビールでも飲んだら最高かもしれません。

柔道部の後輩が、がんばっているという事なので僕も勇気付けられました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-14 22:56 | 打(日記)
ファミリーマート
最近ファミリーマートでハイジの絵がついている弁当とかが売っているのでついつい買ってしまいます。
特にチーズ系はそれだけでかなりおいしそうに見えてしまうから不思議です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-12 23:27 | 打(日記)
カーテン
部屋が寒すぎるのでカーテンを買いたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-10 00:55 | 打(日記)
目標
なんとなく過ごしていると年の初めも終わってしまいそうなので今年の目標を。

・今の10倍くらい強くなって修斗でAクラスになって勝利する
・インドに行く
・もうちょっとちゃんとする
・元気になる
・卒業する(何をってのは、なしでお願いします)

とこんな感じですかね。
わくわくするようなことがたくさんある年でありたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-01-05 23:43 | 打(日記)