打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
こたつ導入
b0038558_23441845.jpg


強敵(とも)のえらはまさんからこたつをもらいました。
オイルヒーターでは木造の家では効率が悪いみたいであまり役に立ちませんでしたがこれで大丈夫です。
さすがにこたつ布団はシーズン末期ということでビックには売ってなかったですが、近くのピカソで安かったので助かりました。
寝ごたつは風邪を引きそうなのでそれだけは気をつけたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-02-19 23:44 | 打(日記)
プレゼント
b0038558_23511465.jpg

ヤマ先輩からプレゼントをいただきました。
ふんどしを締めなおしてがんばりたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-02-14 23:51 | 打(日記)
ここのところ暖かいですが桜は勘違いして咲きそうな気配はまったくありません。
桜は何を頼りに花が咲くのでしょうかね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-02-13 00:51 | 打(日記)
定期
定期をなくしてしまいました。
常になくしてもいいように一ヶ月で買っているので被害は最小限ですんだのですがまだ半分もつかっていないに・・・

明日あたり部屋からぱっと出てくるのを祈るしかありません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-02-03 00:57 | 打(日記)