打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ビック
b0038558_2335065.jpg

前セブンイレブンで売っていたときに買い逃して
もう二度と食べれないと後悔していましたが
ファミリーマートで売っていました。
400グラムで568キロカロリーと軽い弁当並です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-29 23:34 | 打(日記)
ホラー
テレビをつけっぱなしで寝ていたらホラー映画がやっていて目が覚めてしまいかなり危険な気分を味わってしまいました。
昨日も寝る前に(かなり遅くなってしまいましたが)チャンネルを回していたらホラーがやってました。
目を閉じていたほうが想像力が描き立てられて余計恐怖心が増す気がします。
二日連続で見たので少しは慣れたかもしれません。
と思っていましたが、何回見ても駄目な気もします。
そしてちょうど今また始まってしまいました・・・。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-29 00:55 | 打(日記)
春風
銭湯から帰ってくるときかなり強い風が吹いてきました。
でももう春なのか心地よかったです。
そういえば同名の問題作がありましたね。。。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-25 01:14 | 打(日記)
卒業証書
b0038558_0194220.jpg


もらうまでずっと信じられませんでしたが本当に卒業できたみたいです。
後輩からは花束ももらい非常に有難かったです。
人の倍かかりましたあきらめずによかったと思います。
これからもがんばりたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-22 00:19 | 打(日記)
スイスロール
b0038558_0424353.jpg


僕は安くて量が多くておいしいと三拍子そろったスイスロールがすきなんですが最近めっきり見なくなって寂しい思いをしていました。
近くのスーパーで見たらスイスロールがあったので迷わずに即買いしてしまいました。
でもバニラクリーム味しかありませんでした。
確かココアとかもあった気がします。

それでもある場所が分かったのでなくならないように定期的に買って行きたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-20 00:42 | 打(日記)
粉雪
ほんの数分粉雪が舞っていました。
今年初めて見た雪です。(飛行機からははるか下に白い地表は見えましたが)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-18 00:54 | 打(日記)
帰国
おとといの夜に帰ってきました。
昨日は2時に今日は12時に起きだんだんと時差ぼけも治ってきた感じです。

イタリアにはDSをもって行きましたが
ついた夜にやりすぎたために二日目に電池が尽きてしまいました・・・

体重は5キロくらい増えてしまいました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-17 01:04 | 打(日記)
イタリー
仕事兼卒業旅行でイタリアに行ってきます。
まだ準備は何もしていないのでこれからしないといけません。
DSのアダプターの電圧をを見たら日本専用で向こうでは使えなさそうです・・・
多分行きの飛行機の中は持つと思うのでもっていきたいと思います。
ソフトは昨日「世界樹の迷宮」というソフトを買いました。
今まで3DRPGはどうしても苦手で手をつけていなかったので克服しようと思い買いました。
飛行機の中でアレルギーを克服したいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-07 00:24 | 打(日記)
試合
勝つことができました。
応援ありがとうございました!
またがんばっていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いいたします!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-05 01:21 | 打(日記)
卒業
ついに卒業することができました。
いろいろな人にお世話になってここまでこれました。
ありがとうございます!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-03-02 00:11 | 打(日記)