打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
勝利
大学の柔道部の後輩の二ツ森君がSWATでプロ初勝利をしました。

詳細は→GBR:SWAT

僕は見にいけなかったのですが得意の腕十時で一本勝ちです。
(実は僕もやられたことがあります・・・)

僕も一緒にがんばっていかないといけないなと痛感しました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-30 01:57 | 打(日記)
カレー
カレーを作ろうと思って近くの生協に買いに行きました。
たまねぎが売り切れていたのですが、カレーを食べたかったのでたまねぎなしで作ることにしました。

結論としてはたまねぎはなくてはだめってことが分かりました。
明日、たまねぎだけを炒めて加えたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-26 00:06 | 打(日記)
家の近くにいる猫と大分仲良くなってきました。
こちらで知り合った仲間もなかなか忙しくて会えないので、
すぐに会える友達になれたらいいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-23 00:48 | 打(日記)
電力
猛暑のため電力消費が凄いことになっているみたいです。
窓を開けているとたまに涼しい風が入ってくるので、
クーラーを家では使わないようにしています。
でもさすがに寝る前には使わないと厳しいです。
東京電力から手紙も来てましたから(催促状じゃないですよ)かなり大変な状態かもしれません。

ビールでも飲んでさっさと眠るのが一番いいのでしょうね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-22 00:26 | 打(日記)
.hack
やま先輩から頂いたゲームをずっとほったらかしにしていたのでやってみました。

2002年発売で舞台が2007年。

そんな訳で今やるのが旬なのかもしれません。


日焼けの皮が剥けてきているので、人間的にも一皮剥けれれば嬉しいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-19 00:11 |  ┗ゲーム
灼熱
かなり暑い日々が続いておりますが、近くの運動場でテニスをしている人がいました。
倒れないか心配ですが、甲子園も凄いところでやっているので本当凄いと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-17 23:48 | 打(日記)
キングオブジャンクフード
バーガーキングを池袋まで買いに行ってきました。
帰りにジュースがこぼれていてだいぶテリヤキワッパーの温度は下がってしまいましたが、おいしいです。
末永く続いてほしいです。

b0038558_21114110.jpg

[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-16 21:11 | 打(日記)
海のカンカン
カンカンと海に行ってきました。
朝8時に出て4時の遊泳停止まで楽しみました。

詳しい内容は

写真カンカンに載せておきました。

カンカンおすすめのびっくりドンキーの400グラムハンバーグのボリュームは、疲れたからだを癒してくれました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-13 22:03 |  ┗かんかん
試合
試合のビデオを見ました。

自分ではあんまり分からなかったのですが、
最後いいポジションになれたのはロープのおかげもありますね。

バランス感覚ももっと身につけないといけませんし、スタミナもまだまだです。
やること多くて何やってもいいから逆にいいかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-10 01:42 | 打(日記)
Mac
実はヤマダvsビックカメラの熾烈な池袋戦争のおかげでmacが激安だったので購入してしまいました。このおかげでえらはま金融のお世話になりました。

試合もなんとか終わったので早速イタリアで撮った写真を使ってホームページを作ってみました。
CMのようにほんの数クリックて訳にはいかなかったですがかなり簡単にできました。

こちらが作ったページです。
ムラヤmacの旅行記

携帯のカメラで撮ったので暗い所とかブレとか凄いですが、明るいところは意外ときれいにとれるものだと思いました(あくまで素人からですが)。

ただ今日新しいimacも発売されて、しかもilife(マックに付属しているホームページ作ったり画像を編集したりするソフト群)も新しいものが発売。

まあかなり安く買えたので納得はしております・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-08-09 00:53 | 打(日記)