打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
がりがりくん
柔道部の後輩ががりがりくんのあたりを見事当てました。
ガリガリ君の当たりってもしかしたら初めて見たかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-09-25 00:23 | 打(日記)
コマツ
世界柔道を見ていたらコマツのCMがやっていました。
人が乗らないで、でかいトラックが動いているのをみて日本の技術力の高さを改めて気づきました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-09-15 23:29 | 打(日記)
携帯
携帯新しくしました。
ちゃんと自宅でもアンテナ三本立ってます。
同じメーカーにしましたが、微妙に使い方が違うのでだんだんと慣れていかないといけませんね。
スライド式はかっこいいんですが、ボタンが小さいので指がでかい僕だとちょっと大変かもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-09-09 22:04 | 打(日記)
台風
電車がいつもより空いていました。
上陸するみたいなので、早く過ぎ去ってほしいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-09-07 01:00 | 打(日記)
鳴らない電話
合宿行ってきました。

旅館で携帯の電波が入らなく圏外でしたが周りの人が入っていたので僕の携帯の問題でした。
そろそろ買い替えないとまずいと思いました。

でも、そのおかげで、一日中格闘技のことだけを考えている、充実した時間を過ごすことができました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-09-03 00:10 | 打(日記)