打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
読破
ブッタ読み終わりました。
二千年以上も考えが伝わっているってことは普遍的なものなんでしょうね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-30 00:52 | 打(日記)
おはぎ
えらはまさんの犬と初対面しました。
公園に散歩に出かけましたが大人気でした。



b0038558_023150.jpg

[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-29 00:05 | 打(日記)
図書館
手塚先生のブッダを読みたくなって図書館に行ったら全巻セットでありました。
途中だけ読んでいたのでかなり中途半端な状態だったのでかなり気になっていました。
やっぱり手塚作品は図書館に行けばありますね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-25 00:40 | 打(日記)
試合は勝つことができました。
もちろん嬉しいのですがあまり解放感がないです。
まだまだダメなところがたくさんあるので仕方ないかもしれません。
これからもっともっと精進していかないといけないと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-22 23:26 | 打(日記)
応援ありがとうございました
勝つことができました。
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-21 01:12 | 打(日記)
ついに
ハンター×ハンターが今週のジャンプからついに連載再開です!
今ちょうどクライマックス(だと思います)、10週連続連載と書いてあるので、もしかしたら蟻編終了まで一気にいってしまうかもしれません。
これでジャンプの楽しみが増しました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-06 23:19 | 打(日記)
小さな幸せ
自転車を止めるとき、他の自転車に当たってしまって何台か倒してしまいました。
倒してしまったのは仕方ないので一台一台立て直しているときに、ふと大学生くらいの若い人が手伝ってくれました。

自分が見て見ぬ振りをしていることが多い中、なかなかできないことではないかと思い反省とともになんか幸せを感じました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2007-10-05 00:59 | 打(日記)