打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
プレイボーイ
プレイボーイにシルベスター・スタローンのインタビューが載っているとのことで購入しました。
ランボー最後の戦場が完成したみたいです。
ロケ中の事とか筋肉教について書かれています。
スタローンは最高です。

公開は5月下旬らしいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-29 00:45 | 打(日記)
修理完了
携帯が直ってかえってきました。
今回は修理費はかかりませんでした。
買い替えを予想していてちょっと心配でしたし
2週間くらいはかかると思っていたのですが、
すごいはやく直って感謝しています。
softbankのお店の人も研修中と書いてありましたが、凄い丁寧な接客で素晴らしかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-24 01:20 | 打(日記)
携帯
とりあえず修理に出しました。
代替機としてちょっと古い東芝の携帯を借りました。

この携帯、「もじぴったん」のお試し版がインストールされています。
ずっとやりたかったのですがなかなか手を出していませんでした。
一気に入っていた面をクリアして、やっぱり面白かったのでPS2版を買ってしまいました。
1680円と破格な値段だったのでお得な気分です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-19 23:24 |  ┗ゲーム
携帯が・・・
携帯が壊れました。
画面が映らなくなってしまいました。
ボタンは光るので本体部分は大丈夫だと思いますがもうどうしようもありません。
特に落としたとかはないんですがポケットの中とか電子機器にとっては劣悪な環境で酷使していたので仕方ないかもしれません。

明日直しにいきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-18 00:29 | 打(日記)
さすがに手袋がないと寒いです。
部屋のこたつがますます快適な時期ですがちょうどいい温度ってのが難しいです。
つまみで強くするとちょっと暑いので弱めると止まってしまってすぐに寒くなります。
それでまた強くして、始めに戻るって感じです。

こたつから出て布団に移る時もちょっと寒くて嫌になってしまいます。
そのままこたつで寝ると寝るまでは天国ですが、起きた時かなりだるくなってしまいます。
電気毛布があったら電気毛布があったまるまでこたつにいて、ささっと布団に移ってぬくぬくの布団で寝るのが一番いいかもしれません。

そこまでするほど寒くないので今まで通りいくのがいいんでしょうね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-17 01:21 | 打(日記)
格闘技通信
格闘技通信に僕が出ているみたいなんでちょっと見つけてください。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-12 23:30 |  ┣修斗・格闘技関連
ガンダム無双
ガンダム無双のためにPS3を買ったというのにPS2で発売されるみたいです。

まあしょうがないとはいえPS2で出るてわかってたらPS3は買わなかったかもしれないです。
家のテレビがD端子もHDMI端子も付いてないのでPS3は今の環境ではオーバースペックなのかもしれないです。
でも結構楽しめたんで無駄ではなかったと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-11 01:03 |  ┗ゲーム
インドにいる間、久しぶりに猫と比較的長い期間過ごしたのでだいぶ猫と通じ合えるようになった気がします。
家の近くの猫とあった時も前とは少し違った感じでした。

でもしばらくしたらまた猫と通じ合えなくなってしまうんでしょうね。

猫と一緒に暮らしたいですが住んでいるところがペット禁止なので叶わない夢です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-10 00:46 | 打(日記)
帰国
無事帰国することができました。
飛行機でも寝たんですがあんまり寝た感じがしなくて凄い長い一日な気分です。
写真をみてちょっとずつ纏めていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-07 18:47 | 打(日記)
インドより
IT先進国なのでインターネットも快適に使えます。
行く先々で何故か身体検査を入念にされます。

こちらはかなり埃っぽいです。
ご飯はかなり美味しく幸いまだお腹は壊していません。


b0038558_11145587.jpg

写真はタージマハールです。
デリーより車で3時間ちょっとくらいでした。
朝早かったので早く着けたかも知れません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-01-03 11:19 | 打(日記)