打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
レパード
マックがついにレパードになりました。
今までよりもフォントが綺麗になった気がしてかなり快適になりました。
本当は画面が見づらいから買い替えようか・・・なんて考えていた事もありましたが、これでまた大事にしようと思いました。
まだ新しい機能とかそこまで実感ありませんがちょっとづつ試していきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-02-27 23:28 | 打(日記)
眼帯
b0038558_0285866.jpg

おそらく人生初の眼帯です。
エヴァでも出てくるあこがれの眼帯ですが、意外と窮屈です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-02-27 00:28 | 打(日記)
応援
応援ありがとうございました!
たくさんの方の応援が力になりました。

洋樹選手は年も近く、非常に強い選手で極める力や折れない心等、これからの自分がどうしていくべきかという課題をいろいろと教えていただいたと思います。

これからも応援よろしくお願いします!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-02-24 16:37 |  ┣修斗・格闘技関連
mighty mouse
マックを買ったときにせっかくだからとmighty mouseを購入しました。
凄い使いやすかったのですが最近全然下スクロールが効かなくなってしまいました。

調べたら
DIGI-MAC::デジタルライとMacintoshさんの記事にいい事が書いてありました。

偶然掃除用にメラミンスポンジが家にあったので記事の通りやったらスクロールが戻りました!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-02-01 00:48 | 打(日記)