打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
手帳
b0038558_23102358.jpg

手帳を購入しました。
ちょうど九月から予定かけるものがありました。

こういうのって結構三日坊主になってしまいがちなのでがんばりたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-31 23:11 | 打(日記)
竜の巣
b0038558_0163438.jpg

夕方、夏っぽい積乱雲を撮りました。
今日は秋刀魚を食べました。もう夏も終わりに近づいています・・・
入院している時に季節は夏に変わってその夏も終わってしまうと思うと寂しいです。

神酒さんと奥野さんとカラオケに行きました。
「マキシマムホルモン featuring with 神酒さん」はやっぱりいいですね。

僕は腹から声を出せないので修行しないといけません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-30 00:22 | 打(日記)
俺はまだ本気出してないだけ
b0038558_0114564.jpg

前ちょっと本屋で気になっていたのですが、遂に購入してしまいました。
とりあえずタイトルにやられてしまいました!

主人公は40歳で漫画家を目指すドリーマーです。
自分の歳を3で割ると一生を24時間としたときの時間が分かるって話があったのですが、僕は9時20分ってところですかね。
これから一日が始まる訳です。

コメディーですがいい話です。
二巻も出ているので今度買いたいと思います!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-29 00:25 |  ┣漫画
解禁
自転車に乗ってもいい事になったのでタイヤに空気を入れ、油差して池袋のジュンク堂まで行ってきました。

僕の家からジュンク堂までは殆ど高低差がないのでかなり楽に行けました。
まだきつい上り坂とかはダメみたいですが大分行動しやすくなりました!


ひょんな事から松岡修造さんの公式サイトを見てみたらビデオメッセージがありました。

松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

これを見たらどんなときでも元気になれる気がします!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-27 22:43 | 打(日記)
戦極
廣田さんTKO勝ちでした!
いろいろと凄く刺激的な日でした。

b0038558_21434650.jpg

色が飛んじゃっていますが「さいたまスーパーアリーナ」はやっぱりでかかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-26 21:58 |  ┣修斗・格闘技関連
NO MUSIC NO DREAM
デトロイト・メタル・シティーの映画を見に行ってきました。
映画を公開日に見たのは初めてかも知れません。
ギャグもちょっとずつ漫画と違うので漫画を読んでいても(映画見に行く人はほとんど読んでそうですが)楽しめると思います。

僕は松雪泰子さんのSっぷりが特に良かったです。

これから、廣田さんの試合があるのでさいたまスーパーアリーナに行ってきます。

GO TO D.M.C!!!!
GO TO HIROTA!!!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-24 12:08 |  ┣映画
ごみの分別
区報が入っていて読んでみたら僕が今住んでいる文京区では、10月1日からプラスチックやゴム、皮も可燃ごみとして出してもいいようになるみたいです。

こうした方が逆に埋め立て処分場の延命化につながるってことなんで技術の進歩でこの辺りのごみだと全部焼いてしまえるってことなんですかね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-23 01:07 | 打(日記)
合宿
二泊三日のガッツマン合宿に行ってきました。
今回で7回目といつのまにか結構な回数行っている事になります。
練習が参加できないので参加できないと思っていましたが、一緒に行かせていただけてよかったです。

今回はベーシックな技術を中心に稽古していたので直接体を動かす事はできなかったですが凄い勉強になりました。

またガッツマンに所属していますが、普段なかなか話せないような方とも話ができてたことも刺激になったし勉強になりました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-19 09:03 |  ┣修斗・格闘技関連
ネバーギブアップ
before
b0038558_1038511.jpg


after
b0038558_10381268.jpg


カンカンさんが来たので大崎にあるキャッツカフェにまた行きました。

今回は二人だけだったので、前回の「アンビリーバボー」よりもワンランク小さい「ネバーギブアップ」に挑戦しました。

かんかんさんは一人でもいけると言っていました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-14 10:47 |  ┗かんかん
FF3 「暗闇の雲」撃破
病院でやろうと思ったけど全然やっていなかったFF3をクリアしました。

最後のダンジョンが長い事は小学校の時に経験済みで
そこで一週間近く前全滅してそれっきり止まっていましたが
なんとか気力を出してがんばりました。

隠し要素を出すには通信とかしないといけないみたいなので
暗闇の雲を撃破した事で満足したいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-08-13 16:23 |  ┗ゲーム