打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
救援物資でほっこり
実家から救援物資が届きました。
もう秋ですので、果物の季節でリンゴや柿がたくさん入っていて助かります!
他にはお米とかカレーとか入っていました。
ありがとうございました。
b0038558_22412131.jpg


ニコニコ動画で燻製をつくる動画を見て燻製作りたいと思ったのですがなかなか大変そうなのでとりあえずベーコン買ってきて食べました。

昔父親が作っていたのがおいしかったので今度実家に帰った時には挑戦したいと思います。

こちらです。
【ニコニコ動画】「悪魔の燻製講座」

ニコニコ動画見れない人のためにyoutube貼っておきます。
「悪魔の燻製講座」前半戦

「悪魔の燻製講座」後半戦

[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-31 22:42 | 打(日記)
病院
昨日病院に行ってきました。
診察だけでしたが結構混んでいました。
でも一緒の時期に入院していた人達とも会えて良かったです。
みんながんばっているみたいなんで、がんばらないといけません。

ネットで徳川家康の人生をまとめたのがあって大長編なんですが
最近ようやく読み終わりました。

徳川家康はあんまり詳しくなかったのでそこまで好きではありませんでした。
でも、読み終わった後はかなりいい印象になっていました。

辞世の句に

「嬉やと 再び覚めて 一眠り 浮世の夢は 暁の空」

と詠んでいます。
僕の名前の漢字も使われていて恐れ多いですが、一気に親近感が湧きました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-28 22:30 | 打(日記)
スイスロール
b0038558_2302395.jpg


近くのローソンで、リラックマのスイスロールが出ていました。

前行った時は、スイスロールを買っている人目撃して探したのですがありませんでした。

今回ははじっこの方で少しつぶれていましたが一つだけ残っていました。
若干のつぶれはありますが、購入即決めです。

物価高の世の中で相当コストパフォーマンスに優れている商品だと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-22 23:01 | 打(日記)
MacBook
新型のMacBookが発売されました。
昨日ビックカメラで見てきましたが、
パッと見た感じだとマックブックとMacBook Proの違いは
画面のサイズくらいしか分かりませんでした。

今流行っている安くて小さくて軽いモデルが出たらいいなと思っていましたが
今回は出ないみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-20 21:56 | 打(日記)
遅くなってしまいましたが
月曜日の修斗は残念ながら伊関さんは負けてしまいました。
いけると思ったのですが、最初にいいのを貰ってしまったので仕方ないですね・・・
いつも練習でお世話になっていたので僕も悔しかったです。

僕が練習できるようになったら階級も近いのでまた一緒に練習をお願いしたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-17 23:58 |  ┣修斗・格闘技関連
びっくり
今から伊関さんが出る修斗の試合に行こうと思って修斗の公式ページを見たら
「10・13 下北沢 K'z主催 プロフェッショナル修斗公式戦 結果速報はこちら」
ってリンクがあって「昨日だったっけ」とびっくりしてしまいました。

一瞬ひやっとしましたが今日で大丈夫なので応援しにいってきます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-13 11:45 |  ┣修斗・格闘技関連
スパイダー
b0038558_8552290.jpg

結構大きかったです。

東京だけど意外と緑が多いので探せば昆虫もいろいろいそうな気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-10 08:57 | 打(日記)
続・SHOOTING DISCO 6
日曜日の修斗は熱くて刺激が強かったです。
ポジションが目まぐるしく変わる試合が多くて勉強になりました。
声を出しすぎたのか風邪のせいか喉が痛いです・・・


今週からジャンプでハンター×ハンターが復活しました。
久しぶりなので細かいところが覚えていませんが
ちょうどコミックスも出ているのでそれを読んでってことですね。
そうはいってもやっぱり面白いです。
読んでいない間にかなりキルアがパワーアップしている気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-08 22:14 |  ┣修斗・格闘技関連
初代ゲームボーイ
ちょっと黄ばんでいますが形式美を感じます。

コンセント以外はかなり丈夫だった記憶があります。

b0038558_225910.jpg


追記:写真付けるの忘れていました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-08 20:51 | 打(日記)
SHOOTING DISCO 6
明日は新宿FACEで修斗の試合があります。

ガッツマンの選手もたくさん出るので応援がんばりたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-10-04 22:07 |  ┣修斗・格闘技関連