打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
修斗
昨日の試合は奥野さんは判定勝ち、田澤さんは引き分けでした。

奥野さんは後頭部禁止になったので
いいポジションは取っていたのですが大分攻めづらかったと思います。

田澤さんの相手の扇久保選手凄い強かったです。
パウンドが特に強かったです。
そんな相手に田澤さんはあとすこしで勝てた感じでした。

試合会場で入院していた病院でお世話になった福田先生がリングドクターとして来ていました。
いい言葉をかけていただいたのでがんばっていかないといけない気がしました。



修斗とは関係ないのですが、お土産をいただいたので紹介したいと思います。

b0038558_2240268.jpg


左が京都のお土産で、右が豊橋のお土産です。

京都の方は抹茶のバームクーヘンで上品でとてもおいしかったです。
豊橋の方は和風パイで、なんと紙風船入りでした。

ありがとうございました!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-30 22:44 |  ┣修斗・格闘技関連
修斗伝承
奥野さんと田澤さんの試合がいよいよ明日(っていうか今日)です。

奥野さんには後楽園、先を越されてしまいましたので是非勝って欲しいです。

田澤さんは後楽園ファイターですからいつも通りの力を出して勝って欲しいです。

応援がんばります!!

詳しくは
PC版

携帯版

PC版のホームページで動画見れるんですがカシミール選手の打撃強そうです。
あと、後ろで流れている音楽がよくガッツマンでも流れています。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-29 00:37 |  ┣修斗・格闘技関連
祖父の四十九日があったので実家に帰っていました。

祖父は
子、三人
孫、六人
曾孫、三人
なので十二人に祖父の血は直接流れている訳です。

一所懸命生きていきたいと思います。

b0038558_2317089.jpg

昨日の夜、松本で雨が降ってきていて
夜、雪に変わりました。

今日の昼には大分解けてしまっていましたが少し残っていました。
やっぱり松本は大分寒かったです。
家で食べる料理はおいしかったので食べ過ぎてしまい苦しかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-25 23:23 | 打(日記)
寒いみたいです
b0038558_19463833.jpg

チワワは寒がりで服を着せてもまだ寒いみたいです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-24 19:46 | 打(日記)
ヨード卵光
b0038558_0234487.jpg


バームクーヘンが生協に売っていたので購入してしまいました。

久しぶりに道場に行ったらやっぱり○ったとの事でした。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-22 00:25 | 打(日記)
綿半
b0038558_21493649.jpg


湯沸かし器を頂きました。
綿半というのは長野県を中心に展開しているホームセンターです。

今僕の住んでいるあたりは大きいホームセンターとかないので久しぶりに行ってみたいと思いました。

あと・・・
数年間放置していましたがmixiを心機一転はじめました。
前のアカウントは黒歴史です。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-20 21:50 | 打(日記)
里子
b0038558_22564891.jpg


PS3が後輩の家に里子に出される事になりました。

ずっと押し入れの暗い中にいたので明るい部屋で元気にゲームを稼働できPS3も喜んでいると思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-17 22:57 |  ┗ゲーム
渋谷ラビリンス
久しぶりに渋谷に行ったのですが迷宮ですね。
地下鉄から行ったせいで出口も入り組んでいて目的地のお店に行くまで立体交差もあって自分がどこにいるか地図を持っていても分からなくなってしまいました。

仕方なく道で呼び込みをしている人に聞いてお店の近くの目印になりそうな警察署までの場所を聞きました。
そこから地図をまわしまわし何とか目的地までたどり着きました。

そういえば、DSの「すばらしきこの世界」ってゲームも渋谷が舞台なんですがクリアしてもいまいちMAPが頭の中に入りませんでした。
もの凄い数の人が渋谷を歩いていますが迷わず、目的地に行けるのでみんな渋谷ラビリンスの住人ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-15 00:27 | 打(日記)
最近は寒いのですが、まだ冬ではないので、秋のようです。

秋と言えば、食欲の秋という事で最近食欲がかなりやばいです。

健康診断した方がいい気がしてきました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-14 00:14 | 打(日記)
GET WILD
シティーハンターのED曲のTMNETWORKのGETWILDが好きだったのですが、小室哲哉氏が捕まってしまいました。

そんなわけで、僕にとってはTMというとT.M.RevolutionよりもTMNでした。
(もちろんT.M.Revolutionも好きです)

他にも「逆襲のシャア」の曲とか「ぼくらの七日間戦争」の曲とか、もの凄い売れる前の曲の方が僕は好きです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-11-06 01:18 | 打(日記)