打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
broken
携帯をズボンと一緒に洗濯してしまいました。

b0038558_23272170.jpg


現在乾燥中ですがおそらく無理だと思います・・・

仕方ないことですので明日はお店が休みっぽいので
二日になったらお店にいってみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-31 23:27 | 打(日記)
帰郷
松本に帰ってきました。

ひさしぶりに猫のフータと会いました。
b0038558_23553897.jpg

b0038558_23555472.jpg

b0038558_2356563.jpg


今回はバスで帰りました。

年末なので大渋滞を予想していましたが
道が全然混んでいなかったので時間通りに着くことができました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-31 00:01 | 打(日記)
熱さまシート
昨日は道場の大掃除だったので今日は部屋の大掃除をしようと思っていたのですが・・・

不覚にも風邪を引いてしまいました。
思い当たる事はありすぎて本当後悔しています・・・

たまたま友人が近くで麻雀していたのでお願いして、頭に貼る系のシートを買ってきてもらいました。
かなり便利で気持ちいいのですが8時間保つって書いてありますがあきらかに一時間も保たない気がします。

体調管理はしっかりしないといけませんね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-29 19:33 | 打(日記)
カチカチ
最近ヨガを教えていただいているのですが
体がカチカチで柔らかくしないといけません。
特に肩周りが固い気がします。


今年も大家さんからケーキを頂きました。
b0038558_02188.jpg


写真を見てもらえると分かりますがジャンプがコミックに見えるくらいの大きさです。

三人で頂いたのですが、一人120度ずつはだったのでかなりの食べごたえでした。

ありがとうございました!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-26 00:05 | 打(日記)
アマチュア修斗 東日本オープン
日曜日にアマチュア修斗 東日本オープンに行ってきました。

会場は所沢市民武道館でした。

最初バスで行こうと思いましたが、本数が少ないため断念しました。

地図で見たら駅から歩いて行けるかと思い徒歩で行きましたが行けるには行けたけれども40分くらいかかってしまいました。

試合の方は一本・KOが多くレベルが高い大会でした。

ガッツマンからは優勝1人、準優勝2人でみんないい試合をしていたので刺激になりました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-23 14:04 |  ┣修斗・格闘技関連
百代の過客
少し前のブログで話題にしましたが
図書館でさくら剛さんの
「インドなんて二度といくかボケ!!・・・でもまた行きたいかも」
を借りてきて読みました。
表紙
b0038558_23403997.jpg

裏表紙
b0038558_23411439.jpg


心が温まる話もありますがさくら剛さんとインド人とのぶつかり合いが面白かったです。

ホームページで読んでいたのですが本にしか載っていないエピソードとかもあり良かったです。



振り向けばインディアン

ただ僕は運がよかったのか道端で座り○○○をしている人は見ませんでした。
(○○○は自主規制です。想像はある程度つくと思いますが興味ある方は本を読んでみると分かると思います)


ニューデリーに行った時撮った写真
b0038558_2346374.jpg

こんな感じでどこに行っても牛はいました。

ちょっとインドの喧噪が懐かしくなりました。

中国恋歌も借りたので読んだら感想を載せたいと思います。
こちらも南アフリカからアフリカ大陸を北上するみたいなので壮大な旅物語です!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-21 00:10 |  ┣読書感想
曲げ
久しぶりに定期検診と測定のために病院に行ってきました。

雨が降っていましたが病院の中に入ると快適でした!

筋力測定で伸びの方は良かったのですが(まだまですが・・・)曲げが全然駄目でした。

曲げ用のメニューも聞いたので、早速増やしていきたいと思います。

測定してもらったデーターに目安の筋力が書いてあったので分かりやすかったです。

結構ハードル高いですが目標があった方がやりやすいですしがんばりたいと思います!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-18 00:24 | 打(日記)
花火
後楽園でDEEPの帯谷さんの試合を観に行ってきました。

試合は一進一退の感でしたが一気のラッシュで帯谷さんがTKO勝利を収めました。

今回の試合は二年近く試合から遠ざかっていて、そこからの復帰戦でした。
帯谷さんは心技体すべて強いですが特に心の部分が強いのだと改めて思いました。

すこしでも帯谷さんの心の強さに近づけるように精進していきたいと思います。

訂正

帯谷さんを帯屋と誤表記していました。申し訳ございませんでした。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-11 01:20 |  ┣修斗・格闘技関連
解禁
こたつを解禁しました。

昼間は日が出てましたがやっぱり寒かったです。

こたつを出してしまうとなかなかこたつから出れなくなるのが難点ですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-07 22:04 | 打(日記)
やり残した事
先週末、大学時代から朋友のかんかんさんが僕の家に遊びにきてくれたのですがやり残した事があります。


かんかんさんは面白い動きをする達人なので、
記念に動画を撮ってyoutubeに載せようと思っていたのですが、
つい楽しかったので撮るのを忘れてしまっていました。

今度来た時には忘れずに撮りたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2008-12-03 23:45 |  ┗かんかん