打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
新宿行き
b0038558_13225250.jpg

携帯が直ったので松本まで取りに来ていました。
代替機の延長代、修理費プラス交通費で結構かかりました。

でも友達とも久しぶりに会えたし良かったです!
やっぱり地元はいいですね。

これから新宿に応援しに帰ります!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-31 13:22 | 打(日記)
YOUNG MAN
SHOOTING DISCO 7が今週の土曜日(明日)にやります。

メインイベント、セミファイナルと神酒さん、奥野さんが強敵を迎え撃ちます。
(向かえ打つと書いてしまうところでした・・・)

他にもガイさん、井島さん、タイガーさんと普段練習している仲間が出るので応援したいと思います。

僕も葉桜の季節くらいには復帰できるようにがんばりたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-30 00:20 |  ┣修斗・格闘技関連
雷門
一緒に練習している方が出るので、アマチュアのキックボクシングの試合を大森のゴールドジムまで観に行ってきました。

僕も、昔アマチュア修斗を大森のゴールドジムでやった事がありましたがそのときと違いリングがきちんと高い位置にあってバージョンアップしていました。
試合中にマイクであと何分とか何ポイントとかアナウンスしてくれるので観ている方は分かりやすかったです。

試合の方ですが、残念ながら負けてしまいました。
それでも、二月の試合の出場に前向きでしたので、またそれに向けて一緒に練習したいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-25 23:42 |  ┣修斗・格闘技関連
宣伝
格闘技通信二月号増刊の選手名鑑に僕も出ているので良かったらご覧ください。

同じ行に廣田さんと神酒さんも載っているので16ページ右から1列目はかなりガッツマン率が高いです。

他にもガッツマンは田澤さんと奥野さんと石渡さんが載っています。

来年はガッツマン修斗道場っていうカテゴリーができるようにがんばりたいです!

b0038558_0405916.jpg

試合のときは痩せてます・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-21 00:41 |  ┣修斗・格闘技関連
修斗伝承5
DEFFに修斗伝承5に出場する石渡伸太郎選手の応援に行ってきました。

相手は小見川道大選手で柔道のエリートで総合でも様々な舞台で戦ってきた猛者です。

入場の時、旗持ちをしたのですがかなり緊張しました。

試合はドローでしたが緊張感のある試合でもう一ラウンド見たかったです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-19 12:33 |  ┣修斗・格闘技関連
スウェット
ガッツマンスウェットが遂に手に入りました!
完全受注生産という話でしたが、かなり早くできたので嬉しいです。

XLなのでちょっときつめに着る感じですね。

これで道場とか行くときも楽な格好で行けます。

b0038558_0201811.jpg

写真は撮ってませんが下もあるので上下でガッツマン仕様になれます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-16 00:21 |  ┣修斗・格闘技関連
満員御礼
昨日、友人に誘われて大相撲を観に行きました。
ありがとうございます!!
かなりいい席で、枡席の一番前でした。

魁皇関、高見盛関の人気は特に高かったです。
最後は朝青龍関が勝って二日目は波乱もなく座布団も舞う事はなかったです。

b0038558_23302353.jpg

気合いの入った表情の朝青龍関です。

観に来ていた人は年配の方が多かったですが子供も多かったです。
こうやって次から次とファンが増えて行く訳ですね。

あとオリンピックおじさんがいました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-13 23:34 |  ┣修斗・格闘技関連
VAIO typeP 
本当の意味で手放せないMAC
b0038558_123643.jpg


バイオから新しいtypePというモデルが出たので対抗してポケットに入れてみました。(ネットで面白いの見つけたので二番煎じです。)

VAIO typePページ

撮影協力:やまざきP
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-12 12:40 | 打(日記)
ストラップ
ストラップを戴きました。
ありがとうございます!!

b0038558_23455138.jpg


かわいいので携帯に付けようかと思いましたが人目を考えると躊躇してしまいます。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-08 23:49 | 打(日記)
帰京
b0038558_1021476.jpg

写真は松本城です。

昨日バスで帰ってきました。
途中渋滞がありましたが予定よりも1時間遅れくらいで済みました。


携帯は数万円を覚悟していたのですが8400円で修理してくれるとの事でした。
ただ松本で修理に出したので直ったら取りに行かないといけません。

代替機は使っている携帯と同じ機種を借りられたのでスムーズに使えています。
電話帳の方もサーバーで同期を取っていたのでほとんど無事です。
画像や動画とかは仕方ないですが全部消えてしまうみたいです・・・

松本ではお墓参りをして、猫とも触れ合えたので有意義な時間だった思います。
やっぱり体重は増えてしまいました。

後今回の収穫は回転寿しの「カッパ寿司」が意外とかなりおいしかった事です。
今までのイメージだとかなりネタが薄くて
ずっとまわっているのでカピカピな感じでした。
しかし、ネタも大きくて厚くて新鮮でした。それでいて値段は105円のままでした。
あと注文も楽になっていて、居酒屋にあるようなモニターが各テーブルにあって、そこで頼むとお皿が回っているレールの上の別のレールから直接新幹線っぽい「カッパエクスプレス」が4枚ごと運んでくれます。
とかなりの進化を遂げたカッパ寿司はかなりお客さんが入っていました。
また行ってみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-01-04 10:04 | 打(日記)