打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
CAGE FORCE
ケージフォースに廣田さんの試合の応援に行ってきました。

結果はドローでチャンピオン防衛でした。
途中拳を痛めてしまったみたいで
ハードパンチャーなので仕方ないとはいえちょっと心配です。


試合が終わった後、廣田さんに一言挨拶してから帰ろうかと思い
控え室の方に行こうとしましたが、係員の人にパスがないと通れないと言われ
仕方ないのでそのまま声をかけずに帰りました。

顔パスできるようにがんばります。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-28 23:34 |  ┣修斗・格闘技関連
7つの贈り物
最近映画にちょっとはまっています。
今日は昼間時間があったのでウィル・スミス主演の「7つの贈り物」を観てきました。
最近の映画をほとんど観た事がなかったので実はウィル・スミスの映画は初めて見ました。

贈り物ってあるからハートフルで幸せな気持ちになるかと思っていました。
普通は多少調べてから行くから大丈夫でと思いますけど
人によって違いますが、幸せな気持ちには僕はならなかったのでちょっと注意が必要かもしれません。


感想はネタバレになってしまいますので続きは「つづき」をクリックしてください

b0038558_022969.jpg


写真は静岡のお土産です。星のマークでおなじみの田宮製の非常食の缶詰です。

金欠でやばい時用に大事に取っておきたいと思います。ありがとうございました!!

つづき
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-27 01:07 |  ┣映画
世界をつかもう
マクドナルドでダブルクオーターチーズバーガーを食べたらクリアファイルが付いてきました。

b0038558_0241812.jpg


壁にでも貼ったらやる気が出てきそうです。
右の方に見えるのは手で、写ってしまいました。

今日は久しぶりに走りましたが全然駄目で酸欠になりそうでした。
世界をつかむためには足腰、スタミナを鍛えるために走らないといけないですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-25 00:26 | 打(日記)
ブロークバックマウンテン
ほとんどどんな映画なのか知らなくて、知っていたのは映画賞を総なめにしたけどアカデミー賞は取れなかった(監督賞は取れたみたいです)映画でゲイのカウボーイを扱っているって事でした。

そんなわけでちょっと興味本位で観ました。

偏見とか僕も色々と穿った見方をしてしまいます。
観た事ない人は是非観て欲しいと思いました。
結局どうする事もできない閉塞感を感じました。
そこでどういう行動をするのか、どう生きるのか、そんなところなんでしょうかね・・・

調べたら僕は出演しているヒース・レジャーとジェイク・ジレンホールの間の年齢でした。
二人の深い演技に垣間見える人間性、それに比べて僕の薄っぺらさを感じそんなところも悲しい感じを受けました。
ヒース・レジャーは亡くなってしまいました。
今度、ダークナイトをみてみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-24 00:51 |  ┣映画
感謝
道場で技術的にだけでなく練習態度や礼儀等非常に尊敬できる方が仕事の関係で地元に帰られるとの事で送別会が開かれ参加しました。

会の始まる前に話を伺いましたが、格闘技に対する真摯な気持ちは大変参考になり熱い思いがしました。

色々と習った事を自分の中で消化して試合や練習で活かす事が恩返しになると思いますのでこれからがんばっていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-22 01:12 |  ┣修斗・格闘技関連
不審者〜長い帰路〜
今日も前回とほぼ同じポイントの家まで150メートルくらいのところで警察の方に見事に止められました。

パトカーが目の前で止まったので少し嫌な予感がしたのですが中から三人の警察の方が出てきました。
やましいことはないのでそのまま通り過ぎる事もできるかもしれないけれど仕方ないので防犯登録の確認をしていただきました。

荷物もばっちり調べられましたが中身は汗臭い練習着だけでしたので特に問題はなかったです。
エロ本でも買っていたらかなり気まずかったでしょう・・・

最後は敬礼をしてくれたので何か気分よかったですが、ここまで取り調べられるのは自分にも問題があるかもしれないので、もう少しきちんとした格好をした方がいいのかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-21 00:34 | 打(日記)
最近だらしねぇな
最近ちょっと弱気な考えや発言をしていたのですが今日よく練習している方から初心を思い出ささせてもらいました。

山下泰裕先生の言葉で
「お前が思っているほど、相手は弱くない お前が思っているほど、相手は強くない」

心の片隅からも忘れ去られてしまっていた言葉でした。

これからがんばっていきたいと思います。

「最近だらしねぇな」はビリー兄貴のお言葉です。知らない方は調べてみると面白いかもしれません。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-18 23:08 | 打(日記)
柴犬の遠吠え
今日友人と動画を見ていたら面白いのあったので紹介したいと思います。



やっぱり動物は癒されますね。

これ見ると犬とオオカミの違いってほとんどないですね。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-15 02:12 | 打(日記)
ロシアパン
強烈なパンです。

b0038558_15490.jpg


大きい割に値段も105円とロシアの大国としての大きさを感じさせてくれるパンです。
何故かゲバラっぽい人がいますがロシアです。

スイートブール、ロシアパン、スイスロールで三大菓子パンに認定してもいいかもしれません。

コンビニのAMPMで売っていたので見てみると大きさが分かると思いますよ。
(毎日のように行っていますが、今日初めて見付けたのでかなりの巡り合わせが必要かもしれません)
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-13 01:10 | 打(日記)
ゲームメーター
ゲームメーターってサービスが始まったみたいなので登録してみました。

ゲームメーター

今までやった事のあるゲームとかやっているゲームを登録できます。

記録用にちょっとずつ更新していきたいと思います。

こんな感じになるみたいです。

カテゴリー分けとかできるともっといい感じになると思いますのでこれからに期待です!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-02-11 00:45 | 打(日記)