打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
秦野
b0038558_14101432.jpg

自然が豊かで汚い心が少しは綺麗になる気がします。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-30 14:10 | 打(日記)
CAGE FORCE
昨日は応援ありがとうございました。
10ヶ月ぶりの試合でしたが沢山の方のおかげで試合することができました。
感謝しています。

色々と考えたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-26 10:22 |  ┣修斗・格闘技関連
計量
無事計量パスしました。
朝、ちょっと外を歩いている時に鍵を落としてしまい焦りましたが無事届けてもらっていたので運がよかったです。
昨日はあんまり食べてないので今日は食べ過ぎず食べなすぎずで明日に備えたいと思います。


明日はがんばりますので応援よろしくお願いします!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-24 16:46 |  ┣修斗・格闘技関連
新宿FACE修斗
山内さんの試合の応援で新宿FACEに行ってきました。
激しい打撃戦、寝業への展開もあり動きがあって凄い試合でした。
惜しくも山内さんは負けてしまいましたが最後まで前に出て行く強い気持は同じ仲間として誇らしいかったですし見習わないといけないと思いました。

僕の試合もだんだんと近づいてきていますが試合まで全力でがんばりたいと思います!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-19 23:52 |  ┣修斗・格闘技関連
We are Tarzan!
昨日(4月10日)に新宿FACEで行われた「SHOOTING DISCO 8」にセコンドで行ってきました。

→詳しく結果はこちらに書いてあります

西野さんは強烈なパウンドで判定3−0で勝利しました。
井島さんは打撃を貰ってしまい判定0−3で負けてしまいました。
セミファイナルのガイさんは接戦で少なくてもドローかと思いましたが0−2で負けてしまいました。
メインの神酒さんは打撃で圧倒して判定勝ちでした。

ミットを持たせていただいたのですが、神酒さんの試合前の集中力の高さは勉強になりました。
近くに素晴らしい人がいると刺激になるのでこれを力にしていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-12 00:34 |  ┣修斗・格闘技関連
リーチ
先月の29日に29歳になりました。
当日は池袋の乙女通りを散策して誕生日は終えているので特に変わった事はありませんでした。

でも誕生日プレゼントは戴きました!!
遅くなってしまいましたが感謝を込めて紹介したいと思います。

b0038558_113585.jpg

『ガンプラ』と名刺とキーケースのセットをプレゼントに戴きました。

b0038558_134379.jpg

かなりかわいいキーケースです。
しかし問題があってどうやって鍵を通せばいいか分かりません。
手を引っ張ったり頭を押したりしましたが輪っかが抜ける事はありませんでした。
知恵の輪をやっている気分でした。

b0038558_16334.jpg

でどうやったかというと片方がネジになっていました。

b0038558_172412.jpg

無事、鍵を通すことができました。

素敵なプレゼントありがとうございます。
ガンプラの方はまだ手をつけていませんがそのうち作りたいと思います!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-09 01:09 | 打(日記)
メンテナンス
週末にかけて大分心と体(特に心)に疲れというかダメージを受け昨日は全然駄目でした。

という事で昨日の夜はスポンサーのmoriさんと食事をして、今日はもの凄くお世話になっている「楽」で心と体のメンテナンスをして帰ってきてから神田川沿いをお花見をしつつ散歩しました。


「楽」のホームページです。

「楽」は10日の修斗の試合で世界前哨戦をする神酒さんに紹介してもらって、通わせていただいています。
アーユルヴェーダというインドの治療をしてもらっています。これで一時的には98キロあったメタボな体はかなりしぼれてきて試合に向けて調子がいいです。
あと針もしていただいてこれで痛かったところもむしろ調子よくなっています。
本当に凄いお世話になっていますのでがんばらないといけない気になります。

ネガティブな僕ですが、まわりにはいい人が沢山いて助けてもらえて幸せだと思える週末でした。

アーユルスペース・楽
東京都港区元麻布3−12−44コンド十番館B1
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-06 00:05 | 打(日記)
試合が決まりました
金網の試合に出場させていただく事になりました。
4月25日土曜日の夜6時半から試合が始まります。
チケットはぴあで買えるみたいですが、
連絡先が分かる人は僕に言ってもらえたら用意できると思います。
(多少は安くできるかもしれません・・・)

詳細は→ケージフォースで見れます。

久しぶりの試合ですが万全の状態で出れるように練習がんばります!

応援よろしくお願いします!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-04 01:00 |  ┣修斗・格闘技関連
青タンができてしまいました。

b0038558_0421268.jpg


左目なんですが写真に撮ると右側に写るんですよね。
頭では分かっていてもちょっと違和感を感じます。人からはこっちの方が普通の見え方な訳ですよね。

4月1日だからエイプリルフールで何か書こうと思いましたがもう2日になってしまって過ぎてしまったのでタイムアウトでした・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-02 00:45 | 打(日記)
旅立ち
グッド・ウィル・ハンティングを貸していただきました!
前からみたいと思っていたのでかなり楽しみで実際観てよかったです。

あらすじとして清掃員の青年が難しい問題を解いてしまうという話しか知りませんでした。
あとはニコニコ動画にある、セガ派の苦悩っていう動画でもちょっとしていました。

ウィルとショーンとのカウンセリングを通じてお互いの信頼を築いていくところとか
チャッキーがウィルに言う厳しいけど本当に想っている事を伝えるところとか
いろいろありますが良かったです。

ロビン・ウィリアムスが演じるシェーンがワークアウトで「ベンチプレス130キロを目指している」って台詞がありましたが、ロビン・ウィリアムスはごついので普通に上げれる気がしました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-04-01 00:40 |  ┣映画