打・投・極
murayama.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
ブラリ自転車の旅
家(目白)から道場(明大前)まで自転車レッドチェッペリン号(ママチャリ)で行ってみました。
行きは明治通→甲州街道と大きな道を通って行き、特に迷わなかったので50分くらいで着きました。

帰りは新宿の手前くらいまで快調に走っていたためか、近道しようとする誘惑に負けてショートカットを遂行しました。
頭のなかの地図と現実が乖離していき結局大久保辺りでまた同じところに二度出てしまいました。
仕方ないので大きな道を通るようにして道路にある地図を良く見て明治通りにでて、ここからはGO My way!なので無事家に着くことができました。
帰りは1時間15分かかりました。
外は寒かったので全然汗もかかなかったのでダイエット的な効果はなかったですが自転車は気持ちがいいのでまた試してみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-30 01:33 | 打(日記)
サウナスーツ
サウナスーツ買いました。
ウイニングのかミズノのか迷ったんですがミズノのサウナスーツにしました。
汗がかなりでます。
後3絞り(でも足りない?)くらいしないとミドル級のリミットいきませんがかなり役に立ちそうです。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-29 01:48 |  ┣修斗・格闘技関連
爆汗
ドラッグストアで目に留まったので買ってみました。
b0038558_148472.jpg


練習後のせいもあるかもしれませんが汗が止まりません。
前買った防水スピーカーのおかげもあってか長湯もそんなに気になりませんでした。
入ったときパチパチ鳴っていてソーダっぽくて炭酸切れても色がソーダの色でおいしそうです。
さすがに飲みませんでしたが・・・

他にも色々種類あったのでまた違うの試してみたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-22 01:52 | 打(日記)
ドナドナ
大いに僕を楽しませてくれたゲーム達が旅立ちました。
最近全くゲームをしていないので手元にあっても宝の持ち腐れです。
(なんだかんだ言って一番は食費のためですが・・・)

「モンスターハンターポータブル 2nd G」と「クロニクルダンジョンメーカー」、あと「FFTA2」です。
新しいご主人様のところでも大いに楽しませてくれる事を祈っています。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-17 22:28 |  ┗ゲーム
味覚
最近脂っこい物を食べていないので、味覚が変化して食べ物の味が前よりも分かるようになった気がします。
そういえば「美味しんぼ」でも山岡さんはジャンクフードはかなり否定していましたね。

マクドナルドで2万円分の商品を12000円で購入できるクーポンが出るみたいです。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0513.html

以前なら確実に消費できましたが、今だと11月まで消費できるか結構微妙です。
みんなで買えばお得で良さそうです。
それにしてもコーヒーが30枚ってのは大杉な気がします・・・
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-14 00:59 | 打(日記)
ゴールデンウィークを利用してかんかんさんがこちらに遊びに来てくれました。

あまり時間は取れませんでしたが昼間少しカラオケに行ったのでその時に得意のモノマネを披露してくれました。

あと、ギター侍で思いっきり切られました。

ものまねの動画を撮ったので続きからみてください。

心臓の弱い方はクリックしないでください
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-09 00:31 |  ┗かんかん
ミドル級に落とす事に対して肚をくくれなかったところが昨日まではありましたが、もう肚をくくりました。

これからはミドル級のスピードに対応できるように今まで何となくしていた事に対してもしっかり取り組んでいきます。

野生に戻れるようにがんばっていきたいと思います。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-07 01:11 |  ┣修斗・格闘技関連
朝練
昨日、会場でWECで活躍している田村選手にお話をうかがって、朝起きて走るのが減量にいいと伺ったので早速かんかんと走って来ました。

心拍数を測りたかったのですが、まだ手元に測る物がないので近いうちに買いたいと思います。

b0038558_9492442.jpg

かんかんさんにちくわ戴きました。
ありがとうございました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-05 09:43 |  ┗かんかん
アマチュア修斗 フレッシュマントーナメント
ガッツマンの仲間とハニワさんが出場するので応援に行って来ました。
準決勝でガッツマンの選手とハニワさんが対戦したのでどちらを応援するか非常に迷いました。


b0038558_22195375.jpg

かんかんが三重県からこちらに遊びに来て、ハニワさんとも面識があったので会場まで応援に来てくれました。
写真は会場で買った「insprit」のTシャツを着たカンカンです。

僕も安かったので赤色のズボン買いました!
b0038558_2225012.jpg


これからは情熱の赤でがんばります!!
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-04 22:26 |  ┗かんかん
パッキャオ
いつもご飯を大盛りにしてもらったり、試合にも来ていただいているお店でお昼ご飯を食べました。
そこでバッキャオ対ハットンの試合を観ました。

戦前はどちらかといえばパッキャオの方が有利ではあるっていう予想をしている方が多かったです。
しかし、試合が始まったらパッキャオのワンサイドの試合で2ラウンドでKO勝ちでした。

やっぱり世界最高峰の試合は凄いです。リング上にも有名人が揃っていました。
僕もあんな舞台で試合ができて勝てたら最高に気持いいと思いモチベーションが上がりましたよ。

その後、楽にいって針とアーユルヴェータやってもらってメンテナンスして来ました。
[PR]

新しいブログはこちらです→http://akihiro-murayama.weblogs.jp/blog/
by akihiro_murayama | 2009-05-03 23:19 |  ┣修斗・格闘技関連